361☆くまもと半熟よーぐるちょ | かりんの福岡食生活の毎日

かりんの福岡食生活の毎日

福岡住みです。
食べに出かけることが多く、デート先を紹介。
食品関係の仕事をしているので美味しいお話をお届けします(♡˙︶˙♡)

1月のうちに12月の記事を終わらせたかったのにーえーん

まだまだ去年の記事をご覧ください照れ



私の大好きな熊本の
【オオヤブデイリーファーム】さんの
よーぐるちょを取り寄せました!!


業務用1kgサイズを23袋買ったっけ?笑



宅配便の方から
「冷蔵庫に入るんですか?」
って心配されちゃいましたてへぺろ




オマケでまた通販していないヨーグルトスコーンが入ってたーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


きゃーーー!!嬉しいーーーキラキラキラキラ



お見苦しい冷蔵庫の中をすみませんアセアセ
こんな感じでぎゅうぎゅうに詰めました笑。



野菜室にも笑。



ヨーグルトの種類は2種類あります。

よくテレビや雑誌でも取り上げられている人気のヨーグルトは、オメガ3入りの《ミルコロエイジングヨーグルト》

濃厚でバリうまですルンルンルンルン




キャラメルりんごスコーンをヨーグルトディップに付けて食べる🍎

何これラブスコーンがどこのスコーンよりも好きラブラブラブラブ



私が注文した熊本のスーパーでも販売しているヨーグルトはこれです。

【くまもと半熟よーぐるちょ】
これはオメガ3は入ってなくてもバリうま!!

二層になってて、生クリームのような味わいで、まるでケーキを食べてるみたいで美味しいのおねがい




実は年末に
【半熟よーぐるちょ袋祭り】イベントがあったのでみんなに声をかけて沢山買っちゃいましたニヤリ


福岡ではdean&delucaとかで買ってるので、このお得用袋にみんな食いつきOK


そのうち10袋は私の分でしたてへぺろ


オオヤブデイリーファームのインスタ下矢印下矢印


そうです!そして全国放送の《ガイアの夜明け》でも特集されましたラブお祝い


最後に言ってた、ヨーグルトを作る方法で発酵させたガナッシュが気になる〜左差しハートハート

もちろん、予約しました100点

2月に発送予定なので楽しみだなぁおねがい