318☆ラムレーズンの塩ロールケーキのテイクアウト | かりんの福岡食生活の毎日

かりんの福岡食生活の毎日

福岡住みです。
食べに出かけることが多く、デート先を紹介。
食品関係の仕事をしているので美味しいお話をお届けします(♡˙︶˙♡)

はい、そして

オリーブオイルのパンを買って、

前の週と同じように


シフォンケーキマリィへ行きました!!


2週続けての同じお散歩コースです笑。




でも、今回違うのは


塩ロールケーキじゃなくて、


限定の


ラムレーズンの塩ロールケーキです!!






めちゃくちゃ美味しかった!!







こんな小さなお店なので、中は密にならないように間隔を開けて入店。





徳之島産 高級ラム酒「セレナーデ」
オーガニックレーズン使用


もちろん、予約してました!!


ラムレーズンが入ってる分
お高め(๑•́ ₃ •̀๑)





今回はシフォンケーキは買いませんでした。







まさかの次の週も相方は1人で買いに行ってました。


3週間連続、シフォンケーキマリィ笑。

母の日のプレゼントに
お義母さんへ持っていってあげたそうです。



大楠へお寄りの際は、ぜひ、塩ロールケーキお土産におすすめです。


回し者じゃありません。


友達の知り合いのお店なので、私とはまったく関係ありません笑。