元シンママ、夫はアメリカ人、3姉妹ママのKarinですドキドキ



家族の紹介 Part2



ニコニコ長女ニコニコ

18才飛び出すハート


高校をもうすぐ卒業し、これから専門に通う予定のおしゃれ大好き!🌈

基本的に優しくて頼りにしてる我が家の長女!

歳の離れた妹たちのお世話もかなりしてもらってます飛び出すハート

彼氏が欲しいけどなかなか出来なくていつもカップルいーなーって言ってます無気力

若かった私に育てられて色々大変な思いもさせたかもしれないけど長女と過ごした日々は今考えてもなかなかハードな感じだったなーと思います昇天

それはそれで楽しかったけどニコニコ

私が若すぎて無知すぎて…

子供の私を成長させてくれたのもこの長女のおかげにっこり


新しい高校に行ってからはなんだか色々と殻が破れた感じでスター楽しそうー!

持ち前のポジティブさで羽ばたいていくことを母は願っております目がハート



花次女花

11才笑ううさぎ


末っ子が生まれるまで長い間末っ子として育つ歩く

小さい頃から笑いのセンスがあり頭も良いと思うにっこり

絵がものすごく上手!

そして苦手なことにも果敢に挑戦して、出来ないとしっかり練習するしっかり者にっこりびっくりマーク

友情に熱い目がハート

最近のハマっているのはマイクラやフォートナイトでオンラインゲームおねがい

いつまでも赤ちゃんと思っていたけど最近グッと大人っぽくなってるおねがい

10才離れた妹のこともとても可愛がる優しいお姉ちゃん目がハート

ぽちゃぽちゃ可愛かったのに去年あたりからすらーっとしてきてニヤリ

ものすごく成長感じておりますラブ

この子は感性がすごく素敵でアーティスト向けな気がするけど…目がハート将来が楽しみニコニコ

とりあえず、手書きでLINEのスタンプ作ったらいいと思うんだけど笑

どうだろ??キメてる




ニコニコ三女ニコニコ

2才ラブラブ

私とアメリカ人夫の間に生まれた我が家のアイドル指差し

生まれた瞬間はあれ、本当に夫の子なのかな?と思うレベルで誰にも似てなかった笑

目がグレーで綺麗だったおねがい

とにかくビックベイビーで🤱よく寝てよく飲む、赤ちゃんの頃から感情の表現が強めの子ニコニコ

一度髪の毛が抜けて、次に生えてきた毛がブラウン系な感じで、目もライトブラウン一歩手前くらいの色になり、一気にアメリカンな雰囲気にほっこり

でも基本は私に似てる歩く


日本50✖️韓国25✖️アメリカ25

の血をもつなんとも国際的な感じ?

最近言葉がすごく出てきてさらにみんなをメロメロにさせていますチュー



以上!我が家の3人娘の紹介でしたー💕