大自然 | 熊本占星術師 月よみflower moonの虹色日記

熊本占星術師 月よみflower moonの虹色日記

カウンセラーの資格を活かし占星学を取り入れた心理カウンセリングを開始致しました。


月の満ち欠け星の配置の恩恵を受け、風の時代を軽やかに過ごすコツや、私生活の事を綴って参ります。

 

先日、阿蘇方面に行って来ました。
もちろん、骨折前です!


やはり、地震の影響は至るところに残っていました。
しかし、土砂崩れを起こした後には草が根付き

再生している力強さを感じる事が出来ました‼


渋滞も懸念しましたが、車の流れもスムーズでしたよ。
これから、行楽の秋です。
是非、阿蘇の山々のパワーを浴びにお出掛けください。

 

 

 


被害の少なかった地元の方々は、

風評被害で苦しんでいらっしゃいました。

 


 


熊本市内は、ある程度復興も進んでいますが、

まだ手付かずな所も沢山あります。


経済が潤わなければ、再生も出来ません。
阿蘇にお住まいの方々とお話をさせて頂き痛感しました。



私達に出来る事。
それは、小さな事かもしれませんが、

相手の心に寄りそう事や真実を知る事が

必要だと感じた阿蘇の旅でした。