華凛episode1『忘却論』グッズを販売致します!

ラインナップはこちらッッ!


・ブロマイド【A】 4枚1組 1,000円
・ブロマイド【B 】4枚1組 1,000円

・チェキくじ(各回数量限定)1回500円
※お一人様、1回のお会計で3回まで。

・忘却論写真集 3,000円


素敵なお写真を沢山撮っていただき、選ぶのが困難だったブロマイドは全キャストAバージョンBバージョンをご用意!
両方ともシチュエーションが異なるブロマイド。
ぜひ、両バージョン共ゲットしてくださいね!

忘却論の写真集は、文学小説の様な印象。

写真集なのに?!
文学小説?!
どーゆーこと?!

気になった方は、ぜひ劇場でお手に取ってご覧ください♪


稽古着だったり、普段の女優たちの姿をおさめたチェキくじは、各回数量限定
なくなり次第終了です!!



グッズは開演前と終演後にお買い求め出来ますが、終演後は大変混雑が予想される為、開演前がオススメです!
お早めにご来場いただきゆっくりとご覧になってくださいね(*^^*)

そして、ぜひ!
ご観劇の記念にお持ち帰りください!