冬本番という天気が続いていますが、

みなさん体調のほうは大丈夫でしょうか。




わたしは年末のお休みに入る前に

「もうすぐ休み」と気がゆるんだせいか、

風邪をひいてしまい、

年末の忘年会はいくつかキャンセルしてしまいました。




年始からは元気いっぱいに

過ごしていますが、



寒さを感じる時間が長いと

寒気を感じたり、鼻水がたらーっと出たり(´-ω-`;)




寒邪がいつも周りにひそんでいるようで、

注意しなければなりませんね。





さて年初にあたり、

2010年の目標・やりたいことを

考えていました。



思い起こせば2008年、2009年は

趣味の面で、やりたいことに

随分チャレンジしたなぁと思います。



絵画、ウクレレ・・・




今年はクラシック音楽や演劇に親しみたい




と思います。




これは花凛堂にお越しになるお客さまが

演劇が大好きで、

そのお話を聞いているうちに感化されてしまいました(´-ω-`)




スケジュールがなかなか合いませんが、

今年は時間をつくって

いろいろなコンサートや演劇に

足を運びたいと思いますドキドキ




「目標」ではありませんが、

今年の「やってみたいこと」にあげてみました。




みなさんは今年、

何をやってみたいですか?




仕事や人生に対するストイックな目標もありですが、

ぜひ楽しい目標も作ってくださいね。





花凛堂

http://karin-dou.com