◎11/30(土)に国立科学博物館に行こう!お散歩で友達作りを開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんにちは(^^)

社会人サークルKARIN(カリン)のカレンですふんわりリボン

 

11/30(土)【国立科学博物館に行こう!お散歩で友達作り】を開催しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今回は男性12名、女性12名の方にご参加頂きました!

満員御礼ありがとうございます拍手キラキラ

 

イベント開催したこの日、とうとう11月最後の日となりました。。

12月に入り、2019年ももうじき終わってしまいますね>_<

信じられないです、、笑

東京もだんだん冬の寒さになってきました雪だるま

この日は快晴でしたが気温は低く結構寒かったですよ〜笑い泣き

そんな寒い中皆さまにはお集まり頂きありがとうございます。

楽しいお散歩友活になりますように願いを込めて出発〜!

上野国立科学博物館は私はもう何度か来ておりまして(全てカリンのイベントでですが。。笑)なのでもうすっかり庭のように周れます♪

 

博物館お散歩は、と〜っても人気のイベントでして、その理由の一つに1たい1でお話しが楽しめるところにあるようです♪

また、お食事形式のパーティーよりも

一日で共感するポイントが沢山ありますのでグッと距離感も縮まる事と思います☆

 

さてまずは

日本館から〜チュー

日本館は展示はもちろん、ぜひ建物の方にも注目してほしいです♪

そこかしこ、レトロな感じでお洒落でロマンティックな感じ♡

博物館なのでお子様や家族連れも多いですが

大人のデートにも良い感じだと思いますラブラブ

 

 

私も好きな隕石の展示スペースに行ったり

見学しましたが、

何度か行ってる中にも初めての発見があったりします♪

謎に沖縄の昆布料理が展示されていたり。。笑

 

 

皆さまもペアの方と展示を指差しながら

ご覧になっているようです(^^)

お話しは一つの話題から色々なお話しに繋がりますから、出来る限りペアの方と沢山お話しされてみて下さいねお母さんお父さん

 

 

ペア替えを行いながら、日本館では3階・2階と見学頂きまして

お次は地球館へ地球

 

地球館でもペア替えをして、ペアの方と行動頂きます。

ここでもどんどん見学していきます(^^)

 

地球館は何度行っても、色々な展示がありすぎて正直、目が滑る滑る!笑

半日くらいかけて回りたいです!!

 

こちらは剥製コーナーくま

いくら草食動物でもこんなに視線があるとちょっとこわいですね笑笑

他にも図鑑で見た事のあるような恐竜の化石や古代の生き物の骨など

大迫力の館内で見応えたっぷりです(^^)

 

 

 

皆さまも各々のペアで色々な展示を見ている様子でした。

写真でも楽しそう♪

 

 

 

こちらの地球館でもペア替えをしながら

3階から地下2階までご覧いただきました〜(^^)

 

 

きっと、お時間足りないですよね

すみませんっ滝汗アセアセ

 

もっとご覧になりたかった方は

ぜひ本日もっとお話ししたかった方をお誘いして後日ゆっくり博物館デートドキドキ おすすめいたします(*^^*)

 

それでは、お昼のお時間も少し過ぎてしまいましたので、国立科学博物から離れ

お食事会場へ向かいましょう〜爆  笑上差し

 

上野公園の中を通って行きますよ♪

季節柄、銀杏が色付いてきれいでした(^^)むらさき音符

 

15分程歩きまして会場に到着です。

お食事会場は、お散歩イベントおなじみ

「大地の贈り物」さん☆

 

会場ではブュッフェスタイルですが

お席はこちらで決めさせて頂きます(^^)

お散歩中お話し出来なかった方と組ませて頂きますので沢山お話しして下さいね♪

 

各テーブル早速お話し盛り上がっているようで

たくさん見て回ったから少し疲れちゃいました

という声や

結構見応えあったよね、またゆっくり行きたい」という声など

先程の博物館の感想を交えたお話しも聞こえてきます(^^)

 

 

イベント終了の15時までしっかりお話しして頂きました♪

 

15時でイベントは終了となりますが、

どうぞ皆様二次会などお誘い合わせの上、引き続き楽しいお時間過ごして頂けますと幸いですお願いルンルン

 

嬉しいご報告もスタッフ一同お待ちしておりますハート

 

それでは、またウインク