◎7/7(土)に身長170cm以上ある男性との婚活【銀座16時】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

みなさんおはようございますおねがい

社会人サークルKarin(カリン)のめぐです黄色い花

 

イベント当日の7/7は七夕でした七夕

毎年七夕の日って雨だったり曇りだったりなイメージがありますが、今年もどんより曇り空でしたね。

短冊に願い事を書くこともなく今年の七夕が終わってしまいましたえーん

 

さて、そんな本日は 身長170cm以上ある男性との婚活【銀座16時】 を開催致しましたので、

その様子をお伝えします!

カリンでも人気のイベントですまじかるクラウン

本日も男性12名女性12名満員御礼での開催となりましたキラキラ

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました!

 

さて、皆さまお集まりいただいたところで、ジュンコさんのご挨拶のあとでパーティの始まりです!

皆様に良いご縁がありますように!

カンパーイ!

 

 

乾杯の後にすぐお飲物の注文を取りに伺いましたが、暑かったせいかビールが大変人気でした音譜

土曜日の夕方から飲むビール最高ですねビックリマーク

もちろんお酒が苦手な方は、ノンアルコールをご注文くださいね^ ^

ノンアルコールカクテルも種類豊富に揃えております合格合格

 

さて、さっそく各テーブルで自己紹介から始められておりましたよ!

趣味は旅行で夏休みには北海道に旅行に行きますー!

最近は24時間営業のフィットネスクラブの会員になってカラダを動かしています!

などといった、自分の好きな事を紹介し合っていました音譜

 

 

そして、本日私がとっても驚いた事がありましたハッ

男性会員様『趣味はスポーツ観戦全般で、つい先日ロシアまでワールドカップを観にいきました!!

女性会員様『えっ!私もです!!

そうです!なんと!!男性会員様・女性会員様1名ずつロシアワールドカップを観戦された方がおられたのです!!

同じ試合を観たのかまでは聞き取れなかったのですが、

なかなか観に行けないロシアまで試合を観に行かれて、尚且つ偶然にも同じパーティに参加されるってなかなか無い事だと思い、私がナゼかテンション上がりましたっ!爆  笑

同じテーブルの方も交えて大変盛り上がっていたようで、嬉しくてなってしまいましたよラブ

 

 

さてさて、お話と並行してお料理も楽しんでいただけましたかはてなマーク

バーとはいえ本格的なお料理ですので、お腹も満たされてご満足いただけると思いますドキドキ

 

楽しいパーティもあっという間にお開きの時間となりました。

本日は引き続き二次会会場として日比谷バーさんを使わせていただけるとの事でした。残られる方もいらっしゃいましたねルンルン

連絡先の交換は、必ずご本人様同士で行なってください^ ^ラブラブ

 

本日のご縁が結ばれますように!

それでは今回はこの辺で\( ˆoˆ )/