こんにちは![]()
社会人サークルKARIN(カリン)のマナです![]()
5/13(日)に 千葉か東京に在住の方の婚活【銀座16時】 を開催いたしました!
最近では夏日が続いておりましたが、この日はあいにくのお天気。。![]()
もう梅雨なのかなと思うほど、強い雨が降っておりました![]()
![]()
そんなお天気だったからか、当日キャンセルが相次いでしまいまして、男性8名、女性6名での開催となりました
&![]()
男女比が合わず、また、少人数での開催となり申し訳ございません![]()
お越しいただいた皆様、
お足元の悪い中、ご参加頂きまして
誠にありがとうございます![]()
![]()
少人数でも皆様に楽しんで頂けるよう、精一杯対応いたしますっ(。+・`ω・´)キリッ
では早速、パーティー開始のお時間となりましたので全員で乾杯といたしましょう![]()
「素敵なご縁がありますように!かんぱーい
」
「かんぱーい![]()
」
今回はいつものカリンパーティーとは異り、皆さん1つのテーブルを囲むスタイルでイベントを行いました![]()
全員とまんべんなくお話を楽しんで頂けるようにしっかりと席替えも行いますので、ご安心下さいね![]()
![]()
さぁ今回は千葉と東京のどちらかに在住されている方にご参加頂いています。
皆さんのお話を聞いていると、千葉にお住まいの方が多かったようですね![]()
![]()
女性会員様「お住まいはどちらなんですか??」
男性会員様「千葉の○○です!職場も○○なんです(笑)」
女性会員様「千葉大好きですね(笑)私は職場が□□なので、川越えたらすぐです~」
やはりすぐ会える距離って結構大切ですよね![]()
フットワークが軽くなる要因の1つだと思います![]()
男性会員様「地元近いかも!?○○のどのあたり??」
女性会員様「△△ですよ!わかりますか??」
男性会員様「わかるわかる!高校があるあたりだよね!」
知っているものの共通点が多いとそれだけで話が広がって行きますね![]()
![]()
皆さん色々な話で盛り上がって頂けたようで、大変嬉しく思います![]()
さぁ、楽しい時間はあっという間です![]()
デザートを召し上がって頂いたら、イベント終了のお時間となってしまいました![]()
ヒロさんより結びの挨拶をしまして、イベントは終了となります。
このような状況での開催となりましたが、皆様から最後には拍手を頂き、大変恐縮でございます![]()
![]()
併せて二次会のご案内をしたところ、何人か方が二次会をするとのことでした![]()
引き続き楽しい時間をお過ごし下さいね![]()
![]()
それでは、また次回のイベントでお会いしましょう![]()


