◎12/10(日)に【40代中心の友達作り◎横浜16時】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

おはようございますニコ

 

社会人サークルKARIN(カリン)のナオです。

12月10日(日)【40代中心の友達作り◎横浜16時】を開催致しました!

男性12名、女性11名、合計23名の方々にお越しいただきましたルンルン

ご参加頂きました皆様、大変ありがとうございましたニコニコ

 

久しぶりの横浜会場でのカリンイベント!

私は横浜大好きですので、担当できる日は不思議とテンションがあがりますメラメラメラメラ

皆様の良いご縁作りのお手伝いをさせて頂きますので宜しくお願いします恋の矢天使

 

それではイベントの開始時刻になりましたので、乾杯をして始めましょうウシシ

 

かんぱーいアップ

 

 

横浜でのイベントは神奈川出身または在住の方のご参加が多く、自己紹介をしていますと

〇〇に住んでるの?!私の地元だ

最寄り駅ちかいね~

と共通点がたくさん出てくる事が多いんです!

この日も例外ではなく、すぐに皆様仲良くなっておりました合格合格合格

お付き合いを考えた時にやはり距離的に近い方が誘ったりしやすいですよねラブラブ

今回のテーマは【友達づくり】でしたが、一歩踏み込んだ会話も多く、

どういった人が好みなの?

苦手なタイプとかある?」と男女共に恋愛・婚活に対して前向きな方が多く、

積極的に話されておりましたグッハッ

 

 

 

お料理はイタリアンを中心にご用意させて頂きましたパスタ

温かい内に召し上がって下さいねピンクハート

他にも美味しい品々があったのですが私が写真を取り忘れておりましたガーン汗(笑)

お酒に合うねー

けっこうボリュームあってお腹一杯だよ」と満足して頂けたようですひらめき電球

こういった声を頂けるとスタッフとしてもとても嬉しいです。

ありがとうございますラブラブラブ

 

 

女性の参加者様の半数が初参加でしたが、男性の参加者様が会話をリードしたり、

場を盛り上げたりしていて笑顔で楽しんでおられましたよキラキラキラキラ

 

 

あっという間にイベント時間は過ぎて終了の時刻になりました時計

終了後はお互い声をかけあって2次会に進まれた方がなんとほぼ全員!

イベント中も会話が弾んでましたものね、気の合う方々が多かったようですハート

今後も横浜でのイベントは定期的に開催して参りますので、

ぜひ宜しくお願いしますお願いむらさき音符

それではまたパー