◎11/11(土)に【40歳からでお酒好きの友達作り◎新宿】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

おはようございます!

社会人サークルkarin(カリン)のちなみですニコニコ

 

11/11(土)に【40歳からでお酒好きの友達作り◎新宿】を開催しました!

 

そうです!今日はポッキーの日です!

学生時代はなぜかすっごくこの日を待ちわびていたなと懐かしく思います笑い泣き

 

男性12名女性12名の、計24名がご参加くださいました!!

満員御礼です!ありがとうございますキラキラ

 

短い時間ではありますが楽しんでいただけたら嬉しいですルンルン

 

それでは早速乾杯といたしましょう!

 

 

まずはビールで!!

ほとんどの方がビールからスタートのようですでに活気に溢れていました爆  笑

 

途中ビールのグラスが追いつかなくなってお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでしたアセアセ

皆様のいい飲みっぷりに負けじとスタッフも頑張ります筋肉

 

 

初めまして!ラーメンで有名な〇〇に住んでいます!

家の近くに美味しいお店がたくさんあります!

などなど自己紹介の際に最寄駅だけでなく、オススメのお店も紹介されていましたチュー

 

 

 

お酒が好きな方は食に対しても興味があるようであちらこちらで写真を見せ合いながら情報交換が行われていましたよ!!

 

お付き合いや結婚をするにあたって食に対する意識ってすごく大切ですよねウインク

2人で〝美味しいお酒と料理屋巡りデート〟なんて最高じゃないですか照れ!

色々と妄想が膨らんでにやけてしまいますが実現させるためにも積極的にアプローチしてくださいねラブラブ

 

お酒がすすみ、会場はとっても和かな雰囲気です!

 

 

そろそろお時間になりましたので一旦パーティーは終了といたします!

連絡先の交換はお忘れなくお願いしますね!

 

今回は会場そのままで二次会突入です音譜

もっと話したい!!という方がいらっしゃいましたら今がチャンスですよラブ

ほとんどの方が残られているようでしたので引続き楽しい夜をお過ごしくださいキラキラ

 

ディズニー12月もやってよ!

と、ディズニー企画大大大人気で頻繁にリクエストしていただきます!!

12月はちょっと難しいですがまた定期的に開催していきますのでぜひぜひご参加くださいねねずみラブラブ

 

それではまた!