◎11/5(日)に【40歳からで一年以内に結婚したい人の真剣な婚活◎有楽町】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

皆さんこんばんは!

社会人サークルKARIN(カリン)のあやみです星

 

11月5日(日)の【40歳からで一年以内に結婚したい人の真剣な婚活◎有楽町】イベントの開催報告をさせて頂きます手紙

 

男性12名、女性11名の皆様がお越しくださいました!

ありがとうございます照れキラキラ

 

受付後には

少し緊張感漂っておりましたが

お酒を酌み交わしてしまえば

どんどんリラックスできますからね!

 

それでは乾杯です!キラキラ生ビールハッ

 

 

今回のパーティは

一年以内には良いお相手を見つけたい!と

お考えの方々ですお父さんお母さん

 

もちろん良いご縁があれば

とんとん拍子に…ドキドキなんてこともあると思いますが

やはりお互いの意識が共通している方が

さらに事が進みやすいですよね!

 

 

まずはどんなお人柄なのか

相手を知ることからスタートです目

 

 

 

様々なお話をしてみるのがお勧めですよウインク

「話してみると意外と趣味や好みが似ていた!びっくり」なんて

こともありますからね音譜

 

また、カリンにご参加頂く皆様は

とても丁寧な方が多く

今回のパーティ参加の方も

一つ一つにありがとう!の一言を添えてくださいました爆  笑ラブラブ

 

そんな皆様が素敵な方に早く出会えるといいなーと願うばかりです流れ星

 

ゲームや芸能のお話をされていましたが

そろそろお開きのお時間となりましたビックリマーク

 

 

最後には連絡先の交換をされていて

連絡しますね!」や

ご飯でも行きましょう!

なんてお声が飛び交ってましたよラブラブ

 

折角のご縁ですので

可能性を広げてみてくださいねピンクハート

 

それではまた会場でお会いした際にはどうぞよろしくお願いします!

 

あやみピンクドーナツ