◎11/4(土)に【40歳からの友達作り◎新宿】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは!

社会人サークルKARIN(カリン)のリエですウインク

 

11/4(土)13時~【40歳からの友達作り◎新宿】男性・女性:40才~を開催しましたキラキラ

 

当日は男性12名、女性12名、合わせて24名様にお集まり頂きました。

満員御礼、誠にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それではお時間になりましたので、じゅんこさんの掛け声でイベントスタートです♪

良いご縁を祈念して、かんぱーい生ビール!!!

 

 

11月です!

2017年もあと2ヶ月を切りました。

雨が降って急に寒くなったり、晴れればからりと暖かくなったりと、移ろいやすい天気はまさに秋空ですよねもみじ

きたる来月のクリスマスや年末年始に備えて、今月も張り切ってスタッフ一同皆様に素敵な出会いの場をご提供できればと思います音譜

 

本日のイベントはお友達作り!

異性同性問わずお友達が欲しい方、婚活や恋活をしたいけどまずは身構えずにお友達から始めたいなという方にもぴったりなイベントですよOK

まずは様子を見てみたい初参加の方は、ご参加しやすいかもしれませんウインク

 

さて、各テーブルでは簡単な自己紹介から様々な話題が広がっていますチュー

とあるテーブルでは血液型の話題で盛り上がったりしていましたよチョキ

 

スタート時は皆様緊張されているご様子でしたが、お酒も進んで美味しいお料理も召し上がって頂きリラックスされまして、すっかり会場は笑い声で溢れていますラブラブラブ

 

 

 

とある席では、男性会員様かマリブミルクというカクテルをご注文頂きまして、前の席の女性会員様が興味を持たれたのを皮切りに、席全員で回し飲みされていました赤ワイン音譜

大変好評だったようで、その後マリブミルクの注文が続きましたルンルン

日比谷BARさんでは、飲み放題に100種類を超えるカクテルがございますチョキ

素敵な人との出会いだけでなく、まだ出会ったことのないお気に入りのカクテルも見つかるかもしれませんよシャンパンキラキラ

 

席替えの前に、全員で積極的に連絡先の交換をされているお席もたくさんございました拍手

せっかくのご縁ですから、聞きそびれないように注意して下さい!

 

最後にデザートを召し上がって頂きましたら、あっという間にイベント終了のお時間です。

 

 

 

イベントは昼開催でしたので、まだ時間は15時!

まだまだ楽しい時間は終わりませんよ音譜

皆様、全員で2次会に向かわれたようですチュー

引き続きご縁を深めて下さいませラブラブ

 

それでは、またウインク

リエでした♪