◎7/15(土)に【千葉と東京に在住の方の恋活・婚活◎銀座】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

おはようございますキラキラ

社会人サークルKARIN(カリン)のジュンコですハイビスカス

 

連日のうだるような暑さの中、会員の方々の中にも体調不良を訴える方々もいらっしゃいます。

夏、まだ梅雨も明けていないのに夏本番はこれからです太陽あせる

充分に水分補給をして体調管理に気をつけてくださいね!

私も常にお茶かお水を持ち歩いています照れキラキラ

 

さてそんな中、

7/15(土)に【千葉と東京に在住の方の恋活・婚活◎銀座】を開催致しました。

千葉の方々はお仕事でも東京方面にいらっしゃる方も多く、良いご縁があってもすんなりとしたお付き合いが楽しめそうですよねラブ

 

今回は男性・女性12名ずつ計24名の方々にご参加いただきました!

満員御礼、誠にありがとうございます音譜

 

カリンオリジナルカクテルにて全員の方々と乾杯からスタートですクラッカー

 

「素敵な出会いにカンパーイシャンパン音譜

 

今日の参加者の方々は会場にいらっしゃった時から話し声も聞かれて積極的にパーティーを楽しもうと言う方々が多かったように感じました。

パーティーが始まるとあちらこちらのテーブルからもうすでに楽しそうなおしゃべりの声や笑い声が聞こえてきていましたよラブラブ

 

 

お酒の注文もたくさん入ってお料理と共に楽しんでいただきました。

ある男性が私のところに来て

ジュンコさん!連絡交換のタイミングがよくわからないのわからないのですがあせる」と。

お店の中で、間の空いた時とか、後は席替えのタイミングに行うと良いですよ!OK

もちろんパーティー終了時間が近づいた時にもお声掛けしますのでその時でもできますからねルンルン

積極的にお話に参加してコミニケーションを高めてくださいねチュー

でも今日の参加者の方々は連帯感があってコミニケーション能力に長けている方が多いようなドキドキ

 

 

 

あるテーブルでは

○○さんと○○さんはフィーリングで合っているよねウインク

なんて以前からのお知り合いのような会話までしていましたからねひらめき電球

 

 

皆様、職業も様々な方がいらして思わず私も心の中で「へぇー!」なんてびっくりハッ

大勢の方々の中にはいろいろな業種の方もいらっしゃるのですね。

パーティーはとても盛り上がっていますクラッカークラッカー

 

 

全員の方々とお話しをして楽しんでいただいた頃にはそろそろお開きの時間が近づいてまいりましたニコニコ

 

連絡交換もしっかりとできましたかはてなマークはてなマーク

この次はもう一つパーティーが入っていますので皆さんには2次会のため、別の場所へと移動していただきましたお願いアセアセ

はじめの男性も帰り際

ジュンコさん、二次会に行ってきますほっこり

と笑顔で会場を後にされていましたキラキラ

 

皆様が良い出会いにつながることを願っていつも心の中で大きな旗を振っていますよフラッグDASH!

フレー!フレー! ってね!照れ

 

それでは又ですパー