◎1/21(土)に【90年代邦楽好きの友達作り◎有楽町】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

おはようございます!

社会人サークルKarin(カリン)のナオです爆  笑

 

1/21(土)に【90年代邦楽好きの友達作り◎有楽町】を開催しました!

 

元々女性がお一人少ない状況で、当日に女性3名様がキャンセルになってしまいましたので

男性12名、女性8名合わせて21名の方がご参加くださいましたキラキラ

男女比が合わなくなってしまい大変申し訳ございませんショボーン

 

寒い日が続いてますねDASH!ゲッソリ

巷ではインフルエンザが流行ってきており、皆様は体調はいかがでしょうか?

 

今回は「90年代邦楽好き」の集まりという事で、イベント開始前から既に歌のお話しをされておりましたねルンルン

 

 

さて開始時刻になり、乾杯用のカクテルを各自持ち

 

カンパーーーーーーイ

 

 

話題は勿論90年代の懐メロ、カラオケで歌う選曲の話が多かった気がします爆  笑

 

マイク持つと人が変わるんだよ~

 

とおどけて場を盛り上げていた方や、

 

いい声していますね!

 

などなど歌に関する話題から、お仕事の話題まで

様々な話題で楽しまれていたようですラブラブ

 

 

笑い声も多くなり、お酒とお料理が進みます生ビール

貸し切りのイベントですので、周りを気にせず会話ができる事は大きいですよね!

 

温かいお酒とお料理で皆様の心もカラダも温まったでしょうか?照れ

 

 

イベントは2時間制でしたが、終了後は皆様連絡先の交換や、音頭を取って頂いた方がいらっしゃったようで、なんと全員が引き続きこの会場で2次会に突入されていましたよグッキラキラ

もしかしたら3次会でカラオケに行かれたりしたのでしょうか?

気の合うお仲間が見つかったようですね星

 

共通の好みを持つもの同士、今イベントがきっかけに良い縁につながりましたら、嬉しく思います音符

 

それではまたっチュー