◎12/30(金)に【40歳からのKARIN忘年会◎新宿(13時開始)】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは!

社会人サークルKARIN(カリン)のちなみですチュー

 

いよいよ2017年です。

今年も沢山イベントを開催してまいりますので

皆様よろしくお願い致します!!

 

12/30(金)に【40歳からのKARIN忘年会◎新宿(13時開始)】を開催しました!

 

男性12名、女性12名の合わせて24名の方がご参加してくださいました!

満員御礼、誠にありがとうございますラブラブ

 

 

私初参加で緊張してます。大丈夫ですか?

 

と心配されている方がいらっしゃいました。

KARINの場合、お一人でご参加される方や初参加の方が多くいらっしゃいますので、きっとすぐに緊張がほぐれ楽しめますのでご安心くださいチョキ

 

それではあやさんの挨拶と共に早速忘年会スタートです爆  笑

 

カンパーイ!!

よろしくお願いします!!

 

 

お仕事いつまででした?

年末年始どう過ごしますか?

 

やっぱり年末トークが多かったですニコニコ

 

忘年会なんだからいっぱい飲むぞー!!

 

と盛り上がっているテーブルもありました

飲み放題ですので思う存分飲んじゃってください生ビール

 

 

 

ピコ太郎、君の名は。などなど今年流行ったワードも飛び交っていました音符

 

いや〜、やはり忘年会だけあって皆さんお酒のペースが早い早い!!

終始飛ぶような早さでご注文いただきましたびっくり

もちろん会場は大盛り上がりであちらこちらから拍手の音や歓声が聞こえてきたり

楽しんでいただけているようでしたハート

 

皆さんが笑顔になってくださり、私たちもとっても嬉しいですキラキラ

 

 

 

あっという間に2時間が経ち、終了のお時間です!

忘年会といってもここはKARINのイベントですのでぜひ素敵な出会いに繋げていっていただけたらなと思います音符

連絡先の交換はお忘れなくお願いしますねグッキラキラ

 

イベントの終了時間は15時です!

まだまだお日様も出て外は明るいです晴れ

 

もうお仕事が終わり休みに入られた方が多いと思いますので、ぜひ皆さんでお誘い合って二次会に行かれてみてはいかがでしょうか照れ

 

開始前緊張されていた方に帰り際、楽しかった!と言っていただけて本当によかったです

もし参加しようか悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご参加ください

きっと新しい自分に出会えるはずです!

 

ではまたよろしくお願いしますピンクハート