◎12/18(日)に【35歳~45歳までで子供がいない方の恋活・婚活】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは!

社会人サークルKARIN(カリン)のしぃと申します(*^o^*)ラブラブ

 

12月18日(日)に【35歳~45歳までで子供がいない方の恋活・婚活◎新宿(13時開始)】を開催いたしましたキラキラ

 

当日は、男性12名、女性12名、合わせて24名の方にご参加いただきました。

満員御礼、誠にありがとうございますチュー

 

 

それでは、

皆さまお揃いとなりましたところで、ジュンコさんの挨拶とともに乾杯です♪

 

 

本日は、お子様がいらっしゃらない方にお集まりいただきました恋活・婚活パーティーです!

 

お子様がいらっしゃることはもちろん素敵なことですが、将来を見据えたお付き合いとなりますと、当人同士だけの問題ではなく、お子様の気持ちや環境などを最優先したりと難しくお考えになってしまう方もいらっしゃると思います。

本日のイベントは、お子様がいない方限定のパーティーとなっておりますので、その辺りはお気になさらずに素敵なお相手を見つけていただければなと思います(^^)ルンルン

 

 

乾杯後は、どのテーブルもあっという間に打ち解けていらっしゃいました♪

本日のイベントは、35才〜45才の方までと同世代の方々にお集まりいただきましたので、共通の話題も多いようでしたよOK

 

この前こんなことがあったんだ…

 

とお話になる男性会員様に対して、

 

それはびっくりだねー!

それでそれで!?

 

とテーブルの皆さまで会話を楽しんでいらっしゃるご様子。

パーティーは終始わいわいとした和やかな雰囲気でしたよ(*´꒳`*)ラブラブ

 

 

席替えの際には、

 

あっ!自己紹介途中で忘れてたね!笑

 

なんてお声も♪

会話も盛り上がり、色々な話題で盛り上がっておられましたからね。

本日のイベントの終了時刻は15時となりますので、まだまだ外も明るいです。お話足りない分は、ぜひ二次会等も計画なさってみてくださいねっ照れ

 

 

さてさて、

本日も時間はあっという間!

最後にデザートをお召し上がり頂いた後はお開きの時間となりました。

 

この後二次会どうする!

とりあえず一階で決めようか!

 

と皆さまで二次会へ向かわれるご様子グッキラキラ

 

引き続き楽しい時間をお過ごしくださいね爆  笑

ではまたっ♪