◎4/24(日)に【訳ありな方とその理解者の友達作り◎新宿(19時開始)】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは
社会人サークルKARIN(カリン)のマナです
ニコニコ
4/24(日)【訳ありな方とその理解者の友達作り◎新宿(19時開始)】を開催しました

今回も男女12名ずつ、合計で24名の方にお越し頂きました!
満員御礼、誠にありがとうございますラブラブ


最近は20度を越える日も少なくなく、暖かい日が続きますね晴れ
街では半袖の方もチラホラ見られました
そして窓を全開にして入ってくる風の中お昼寝するのに丁度いい季節になりました笑


さてさて、今回のパーティーにお集まり頂いたのは訳ありの方&その理解者の方ですべーっだ!
集まって頂いた一人一人の人生のストーリーがあります
打ち明ける勇気と受け入れる心があれば、自ずと惹かれ合うかも…??
と、大げさな事を申しましたが、そんなに重苦しいパーティーではないのでご安心をっ
気軽にパーティーを楽しんで、お友達の輪を広げて下さいね音譜

では、パーティー開始のお時間になりましたので全員で乾杯ですカクテルグラス



よろしくー!
はーい!よろしくねー!

皆さん乾杯が終わると、すぐに自己紹介をされていましたよ~にひひ



訳アリの方はその事について話をしたり、趣味や食事の話等、実に様々な話題が飛び交ってます
まずは自分を知ってもらう事、相手を知ることが大切ですよねドキドキ

そして時間の経過と共に、皆さんの会話もかなり盛り上がっています~
どのテーブルからも笑い声が沢山聞こえてきましたよチョキ



さてさて、楽しい時間はあっという間
パーティー終了の後は皆さん積極的に連絡先を交換されてましたよ
良いご縁が広がって行く事を祈っておりますキラキラ

カリンでは他にも様々なイベントを開催しております

興味のある方は是非チェックしてみて下さいねニコニコ

ではまた次回のイベントでお会いしましょうビックリマーク