◎3/21(月祝)に【運動好きな人の恋活・婚活◎有楽町】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは!
社会人サークルKARIN(カリン)のしぃと申しますニコニコ

3連休の最終日☆
3月21日(月祝)に【運動好きな人の恋活・婚活◎有楽町】を開催いたしました♪

当日は、男性12名、女性12名、合わせて24名の方にご参加いただきました。
満員御礼、誠にありがとうございます(^-^) ラブラブ


それでは、
開始の時間となりましたところで、すけさんの挨拶とともに乾杯といたしましょう☆



本日は、運動好きな方々の恋活・婚活パーティーです(*^o^*)
今週は桜も開花して、ようやく春の気配が近づいてまいりました♪青空いっぱいのポカポカ日和が多い春は、運動好きな方々にとって、楽しい季節だと思います(^^)音譜
ぜひ本日の出会いをきっかけに、素敵な春を更に一緒に楽しめるお相手を見つけてくださいねっ☆

さて、パーティー開始数分後には、
運動好きな方はノリも良い方が多いのか、どのテーブルからもたくさんの笑い声が…にひひ

自己紹介の際には、

スポーツはもちろん好きですが、最近は観戦したり景色を見ながらのウォーキングが好きです(^o^)

という女性会員様に、

スポーツ観戦もいいよね(^^)
だったら今度みんなで行きたいねー!

なんて会話も聞こえてまいりましたよ(^-^)
共通のスポーツという趣味を通して、休日を一緒に楽しめるのは嬉しいですよねべーっだ!



パーティー中盤になると、
皆様すっかり仲良くなられたご様子で、スポーツの話題から一転、お仕事や趣味等についてさまざまな話題を楽しんでいらっしゃるご様子☆
わいわいと楽しそうなご様子に、以前からお友達だったのかな?と思ってしまうくらいでしたよ( ´ ▽ ` )
皆様、美味しいお料理とお酒もどんどん進んでおり、会話が尽きることはなさそうですニコニコ





さてさて、
まだまだお話足りないご様子ではありますが、本日もあっという間にお開きの時間ですキラキラ



終了後は、

とりあえず一階で集まりましょう!

とお声を掛け合い、二次会へ向かわれたご様子♪

二次会では、私達スタッフもおりませんので、皆様で更に交流を深めてみてくださいね(*^o^*)

ではまたっ得意げ