◎7/19(日)に【子供がいない方の恋活・婚活◎新宿開催】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

みなさん、おはようございます!
社会人サークルKARIN(カリン)のあやみと申します\(^o^)/

関東も梅雨明けしたみたいですね★
今年は梅雨明けが遅くなるとの予報だったのですが例年より2日早いそうです(*^^*)

本格的に熱中症に注意しなくは!ですねあせる
たくさん水分摂りましょうね★

さて、
7月19日(日)に【子供がいない方の恋活・婚活◎新宿開催】を開催させていただきました!

男性12名、女性12名の方々にご参加頂きましたニコニコ
満員御礼、誠にありがとうございます♪


今回はお子様がいらっしゃらない方の恋活、婚活という事ですが
未婚の方からするとお相手にお子様がいるというのは
ちょっとしたハードルになりますもんねビックリマーク

お互いに同じ境遇なのはぐっと距離も縮まりやすいですよね♪


参加者の皆様には時間通りにお越しいただきましたので
早速乾杯といたしましょうねカクテルグラス

社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活

本日は本当に暑く、ビールをはじめ
ドリンクのご注文をたくさん頂きました!

飲み放題なのでお好きなだけご注文下さいね☆


BARなのでいつもとはちょっと違うものにしてみようかな(*^_^*)
なんて方は
【シーブリーズ】なんていかがですか?
ウォッカベースのカクテルなんですよ音譜

居酒屋さんには無いメニューも
ここの会場ならではなので
ぜひこの機会に挑戦してみて下さいね★

社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活

本日のパーティは実は
いつもに比べると初参加の方が少しだけ少な目でした。

お会いするの2回目ですねー(*^_^*)
あ!本当だ!またよろしくお願いします♪

なんてお声も聞こえてきましたよにひひ

偶然にももう一度会えるというのは
以前よりも距離が近くて、より親密になれますよね!
きっと前回気付かなかった魅力などに気付くこともありますよラブラブ


あ!そうそう!

本日はお料理も少し違ったものが
ありましたのでパチリ☆と撮ってきました得意げ

社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活

たこやサーモンの入ったマリネみたいな感じでした!
青のりの香りがいいアクセントになっていて
とてもおいしそうでしたよ(*^^)v


イベントは今日もとっても盛り上がっていますキラキラ
子供のいない方同士意気投合し、どなたも楽しい出会いを喜んでくださっています。

お手伝いをさせて頂いていて
みなさんの楽しそうな笑い声を聞いていると
本当に私たちスタッフも嬉しくなりますべーっだ!

この中からもしかしたら素敵なご夫婦が・・・

なんて想像するとドキドキしてしまいます(●・´艸`・)

社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活

さて本日もこれにてイベントは終了となります!

引き続き、こちらの会場での
2次会はご利用いただけ無いので
お店を移動していただく事になりましたが
大勢の方々が2次会へと向かわれていましたよ☆

ちなみに!
アルコールを摂取しているときは
体内の水分が蒸発しやすいので
ご自身で思っているよりも水分不足になりやすいみたいです汗

たくさんのお水も合わせて摂取をおすすめ致します!
熱中症に負けず、夏を乗り切りましょう(*^^)

それでは今日も良い一日をお過ごしくださいねニコニコ