ごきげんさまです晴れ


ハートセラピストドキドキ優季 かりんですラブラブ


みなさん、ご訪問&ペタ・コメントラブレターありがとうございますニコニコ


とてもうれしく、励みになります。


1週間も前に ぶつけた足の薬指が いまだに じんじんしょぼん痛んでいます。


久しぶりに ヨガに行けるアップと思ったのに・・・ 残念汗


足の指って すごい重要な役割をしてんだ~~と実感しています・・



きのうは、施設で「新人研修」を行いました。


自分も新人のくせに・・・ですべーっだ!


3名の新人さんたちが、そろそろ3ヶ月をむかえました。


一番、苦しい時かもしれません。


その新人さんたちに、かりんは かりんらしく大事なことを伝えたくて


資料づくり・・・がんばっちゃいました!!合格


会社の理念や施設の理念・目標はもちろん かりんには伝えたいことが


山ほどにひひメモ


もちろん「愛」についてドキドキ


介護は「その方の 魂に寄り添うこと」 だとかりんは思っています。


ただ単に、身体の介護をする・・・のではないとお伝えしました。


「言霊」のことや、「カルマ」のことを、簡単に噛み砕いてお話した


つもりですが


うまく伝わることができたでしょうか??


彼女たちが、いつか 


「あ~~施設長があの時言ってたのは、こういうことか・・・」


と思い出してくれれば 大成功クラッカーです音譜


かりんの想いが「押し付け」にならないよう


日々の自らの行動で示していきたいと・・・


心を引き締めましたニコニコ



今日は満月満月ですね。。。


不要なものをすべて浄化して、気持ちをあらたに虹


お付き合いいただき ありがとうございます星


では、ありったけの愛をこめて・・・




                      かりんベル