ごきげんさまです音符

ハ―トセラピストドキドキ 優季 かりんですラブラブ

最近のかりんの施設での一大テ―マ!!

それは、「食事」ですクローバー

入居者さまにお出しするお食事は、ある給食業者が厨房で作ってくれています。

ただ、その味が…ショック!
みなさまからのクレームが多く、

なんとか改善しようと、何度も何度も味見をさせてもらい
味の調整汗

それでも満足のいくお料理が提供できず、たいへん悩んでいますショック!

決められた予算や人員、あらかじめ決まったメニュー
調理師さんもむずかしいとは思いますガーン

でも入居者さまにとってお食事は一番の楽しみドキドキ
妥協は許されないのですニコニコ
味見をする施設のスタッフの責任も重大ですクローバー

味覚って、人によって全然ちがいますし、
その日の体調によってもかわります。

ただひとつ言えるのは、作り手の方の人柄が料理には出るドキドキ
ということニコニコ

やはり最高の調味料は「愛ドキドキ
なんですラブラブ

今日もたっぷり愛のこもったお食事を提供できるよう…
私たちのきびし~い
愛の味見音符
させてもらいます!!

どうか、私たちのこの思いがお料理に反映し

美味しいお食事で入居者さまが笑顔になりますように…キラキラ

お付き合いありがとうございますアップ

今日もキラキラキラキラキラキラな1日を音符

かりんニコニコ