ごきげんさまです音符

ハ―トセラピストドキドキ優季 かりんですラブラブ

今日は早番勤務のつもりで出勤したら…

あれれれショック!
パートさんが間違えて出勤してる!!
急遽、予定変更し かりんは遅番にクローバー

ちょっとだけ時間があいたのでモ―ニングティータイムコーヒー

おかげさまでこうしてブログの更新ができてますドキドキ
ありがとうございますアップにひひ

昨日、ある入居者さまの事で市役所に行きました。

少し特例的な手続きだったので、うまく説明できるか不安だったのですが…

取締役のかりんの上司と関係業者の方と
シュミレ―ションを何度も何度も重ね、イメージをしながら相談にいきましたメモ

そうしたら…ビックリするほどの想像どうりの展開に!!チョキチョキチョキ

やっばり強く思うことは、その通りになるな~☆と実感キラキラキラキラ

上司の取締役は、まだ20代後半の若さですが、いつも素晴らしいアドバイスをくれ、
迷った時には、必ずヒントをくれるスゴイ方ですニコニコ

なかなかのイケメンさんなので、うちの入居者さまの中にもファンがいっぱいですドキドキ

シュミレ―ションをする音符ってすごく簡単だけど
めっちゃ効果あります!!オススメです~☆

今日は新月ですね新月

みなさまの願いは必ず届くと思いますラブラブ

愛をこめてドキドキドキドキドキドキ

かりんニコニコ