ごきげんさまです音符

ハ―トセラピストドキドキ優季 かりんですラブラブ

長~い間、ブログをお休みしていましたが、6月から再開したいと思いますニコニコ

訪問してくださっているみなさまドキドキありがとうございますアップ

更新されていないのに、何回も確認に来て下さったみなさまクローバーありがとうございますアップ

6月ですね~かさ
みなさん、明日は新月新月ですよ~

叶えたい願い、思いっきり宇宙に放ちましょうねドキドキ

先日、友人と三重県鈴鹿市にある「椿大社」に行ってきましたチョキ

とてもエネルギーの高い場所でしたキラキラキラキラ

雨ということもあり、ほぼ貸切状態でご祈祷してもらい、気持ちがすう~っと軽くなりましたニコニコ

椿大社は「おみちびきの神様」だそうですクローバー

つねに、見えない偉大なる存在に導かれている私たちですが、
それを思い出すために椿大社への参拝はオススメです音符

みなさまも良かったらお出かけくださいね音符


今日もキラキラな1日を!!
〈今日、私は出来るだけたくさんの人に感謝の気持ちを伝えますドキドキありがとうございます〉