ごきげんさまです晴れ

ハ―トセラピストドキドキ優希かりんですラブラブ

ブログを再開して本当に温かい方々の存在をたくさん感じていますラブレター

かりんを取り巻いてくれているすべての人たち、ブログの中で知り合った人たち

み~んなが つながってる!!

と つくづく感じる毎日ですキラキラ

こんな優しい気持ちで過ごせるのも

みなさんのドキドキドキドキ

のおかげさまですニコニコ

ありがとうございます音符
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
実は、先日の施設のお食事会ビール

あることがきっかけで企画しましたベル

それは、とても誇らしいことなのですが、

少し前、施設で最期の時をお迎えになったかたのご家族さまから、大変すばらしいおほめの言葉をいただいたのです。

本当にこの施設で良かったドキドキ

…とキラキラ

お亡くなりになる日、介護主任は自分の休憩を使って、その方の大好きなCDをルンタルしに行き、お部屋でいっしょに聞きました音符

つぶり続けていた目が一瞬大きく開きました目

そしてその日の夕方

静かに幕を閉じられました

かりんははっきりとその方の

「ありがとう」
というメッセージを受け取りました。

スタッフ一丸となって、その方のために必死でした

それが伝わったのです。

それで、みんなに感謝の意味を込めて
お食事会ビールをひらいたのですラブラブ

こんなスタッフにかりんは感謝音符

自慢のスタッフですニコニコ

お付き合いありがとうございますラブラブ

携帯より愛をこめて