ベルごきげんさまです晴れ


ハートセラピストドキドキ優季 かりんです。


はじめてお越しの方は こちらへどうぞ音譜


今日なんとなく エンジェルカードが引いてみたく


なりました天使


出たカードは・・・



優季かりんの幸運予告日記☆



優季かりんの幸運予告日記☆

<やさしさ>」


あなた自身にやさしくしてください


人々に万物にやさしくしてください


やさしさはあなたに戻りあなたを包みます。













<謙虚>


トラブルの原因を


誰かや何かのせいにしている限り


目覚めません


謙虚に自分を見つめると


真実の答えがわかります。



目 あらら・・・・


心にささるカードの内容叫び


「最近 自分にやさしくしてないかも・・」


「昨日のトラブル・・答えは自分の中に・・・


ありました!!」ショック!


やはり カードは嘘をつきません合格


いつも、私たちを導いてくださっている


天使さまたちに 心から感謝ですねドキドキ


職場の近くの喫茶店に、とっても


ステキなママおとめ座がいます星


困ったことがおこると、相談にいきますべーっだ!


ママは今日もまた 言っていました。


愛がすべてよラブラブって。


必ず、人の愛とやさしさは 相手に伝わるから・・


と励ましてくれます。


今日もママのおかげで かりんは救われました。



昨日のトラブルも、解決の糸口が見えてきたのです。


ママはもしかしたら、天使の代弁者かもしれません。


すばらしい 出愛たちに感謝、感謝ですニコニコ


ありがとうございます。


ベルかりんのキラキラ幸運予告虹


<答えを求めてみましょう。


 必ず、どこかに天使からのメッセージが


 あるはずです!


 ありがとうございます>



明日もキラキラな1日をキラキラ



            優季 かりん星