奥様は魔女 | 華林オフィシャルブログ『作詞でキラリ☆絵本でふわり だって犬なんだもん!!』powered by アメブロ

奥様は魔女

実際、メタボを少し気になってきました。笑


ダイエットはしないってきめてから運動まで制限していて・・・なんだそりゃという感じだったのでまだ背骨は痛むけど、ストレッチしてまーす★


ヨガマット買いましたラブラブ!



そして・・・・






「奥様は魔女」

を見ながらしばらくボキボキ動かして、最後にロイヤルミルクティーと紅茶のクッキーを食べて・・・・はい!!+-0



ちなみにそのあと、K。。。Nさんはぶとうゼリーまで食べました・




脱メタボ!!目指せサマンサ