5の恐怖・・・・。 | 華林オフィシャルブログ『作詞でキラリ☆絵本でふわり だって犬なんだもん!!』powered by アメブロ

5の恐怖・・・・。




5の恐怖。とんでもない罠がしかけられています・・・。



これは一体?


階段の踊り場にある窓のところにおかれている白い器械。









5 15  25  35 45 55


という具合に10分おきにシューと霧状の液体が噴出す・・・・。



なんと恐ろしい。


そうなんです。

タイマーでセットされたアロマの芳香剤なんです。


それはそうと、ご丁寧にも何時何分何十秒と細かくでるわけだけど、階段を上って顔をあげたときに14分58秒とか・・・もうアウト



おとなしく観念してアロマのスプレーをシューと身体に吹き付けられる・・・。逃げられない。



でも、おかげで友達になんか甘いいい香りがする。と言われます。

香水じゃないのに・・・・。



そんなわけで、この罠と今日も戦うとしましょうドンッ







でも、これ定期的にお部屋をいい香りにしてくれるからお勧めです・・・・。


是非、あなたの家にも甘い罠を・・・・。