ジャガ子さよなら・・・ | 華林オフィシャルブログ『作詞でキラリ☆絵本でふわり だって犬なんだもん!!』powered by アメブロ

ジャガ子さよなら・・・

凶の華林です・・・・。


今日は、湾岸スタジオ、フジテレビの新スタジオに向けて車で送ってもらっている湾岸線の途中・・・・車に異変が!


エンジン高温。


すっかり忘れていました・・・。ジャガーのような車はラジエーターの水の点検を頻繁にしなくちゃいけないのでしたね・・・・・。


ごめんねジャガ子



どんどん車が走らなくなり、高速の途中で、変な音がしてスローに・・・爆発したらどうしようかと思ったあせる



なんとか、本当になんとか高速を降りて近くのスタンドに。


案の定ラジエーター。

しかも、ラジエーターのバルブが圧力でとれて、水が噴火してしまうというなんとも残念な感じに・・・。


ロードサービスをはじめて利用しましたドクロ


保険に入っていてよかった!!


その後、ママの車でお迎えに。

「なんでこんな駅にいるのよ!!今日は買い物に行こうと思ったのに・・・」


ケチ!



アーーーーー修理代が怖い。


そして、元気でね。ジャガ子





斉藤恵