フラワーデザイナー | 華林オフィシャルブログ『作詞でキラリ☆絵本でふわり だって犬なんだもん!!』powered by アメブロ

フラワーデザイナー



実はフラワーアレンジメントの資格もってますえっ


最初にはじめたお花が池坊でとっても古風だったので、その後は草月流を学び、アレンジメントフラワーに目覚めましたひらめき電球





週に4日くらいカーネーションを使うので、家中花だらけ 笑



玄関や、リビング、テラスはもちろん、お風呂、トイレ、廊下・・・・・置けるところはぜーんぶ花だらけでした。


ちなみに全部カーネーション 笑


ところが・・・・



花粉症のわたしは相当きつかった。


好きなので、アレルギーの薬を処方してもらい、飲んで、お花を触って、また飲んで・・・

いい加減にしてくれ!!


いつか、家でお花の教室を開けるように頑張りマースドキドキ


そしたら是非習いに来てください。とっても厳しく教えマス!!とってもね。