筍おすすめですが、藤れんこんもあともう少しなのでどちらも楽しんで頂きたいっ! | 大阪 南大阪 藤井寺  炭火焼きと地酒  一期一会

大阪 南大阪 藤井寺  炭火焼きと地酒  一期一会

営業時間 17時~23時(ラストオーダー22時半)

定休日 毎週水曜日とたまに火曜日

電話 072-955-6533

★喫煙可能店の為、受動喫煙防止法により20歳未満の方同伴のご入店をご遠慮頂いております★

今日は風は強いですがお日様も出て🌞気持ち良いですねニコニコ


季節は少しずつ進んでいて、筍がおすすめです☺



短い期間なので是非ご賞味くださいませ🎵

藤井寺産の藤れんこんは
今、入荷している分で最終となりました悲しい

Y'sファームの吉田さんは完全無農薬で藤れんこんを栽培されています。

他にはない粘りとホクホクさですひらめき

一期一会の藤れんこん饅頭は
普通は、つなぎを使って丸くするのですが
藤れんこんの粘りでつなぎを全く使わず
れんこん100%なんです!!!!!!
作られた経験がある方はご存じだと思いますが、
これはすごいことなんです。
また機会がございましたらご賞味くださいませ指差し

そして人気の
相生産【かきの土鍋ご飯】
こちらも今月いっぱいで終わりそうです。

また次の旬の食材で作る土鍋ご飯をお楽しみ下さいませ。


ではでは、本日もお待ちしております。



卒業証書3月のお休みのお知らせ卒業証書



先日のお休みに今年も大相撲春場所を観に行ってきましたひらめき


幕下の土俵入り

幕内の土俵入り
幕内の方が多いからつめつめになってます笑

そして前回は横綱休場でしたが今回は観れましたルンルンルンルンルンルン

膝が痛々しいですが、頑張って欲しいです目がハート