地元で桜を楽しむ | 大阪 南大阪 藤井寺  炭火焼きと地酒  一期一会

大阪 南大阪 藤井寺  炭火焼きと地酒  一期一会

営業時間 17時~23時(ラストオーダー22時半)

定休日 毎週水曜日とたまに火曜日

電話 072-955-6533

★喫煙可能店の為、受動喫煙防止法により20歳未満の方同伴のご入店をご遠慮頂いております★

受注限定生産の

奈良県 長龍酒造さんの
「稲の国の稲の酒」 露葉風 
純米無濾過生原酒 2021年醸造 が

入荷しております😋

これは毎年楽しみにしていただいているお客様がいらっしゃるくらい美味しいですラブ


露葉風らしい爽やかな酸立ちと心地よい旨味目がハート飛び出すハート

奈良県山添村で栽培された酒造好適米「露葉風」を100%使用して醸したお酒を無濾過生原酒の状態でお飲みいただけますよ~指差し指差し指差し

ほんのり甘くて爽やかな香りがあります。

口中では心地よい酸が旨味とともに広がり、爽やかな酸立ちが旨味を引き締めます。

後口のキレも良く飲みやすくて是非オススメです。




お休みの日は地元藤井寺の桜の名所まで
ウォーキングがてら桜を見に行きました🌸

まだまだ満開ひらめき飛び出すハート

今年は長く楽しめているので嬉しいです

ずーーーっと桜の道が続いていて
すごい綺麗です

こんな立派な枝垂れ桜もありますびっくりマーク

桜の枝が伸びているので、裏側から見る桜も綺麗でした目がハート


去年は休業中だったかなぁ?なんて言いながら
ブラブラ散歩… イヤ知らんぷり

ウォーキングを楽しみました🎵

早くお出掛けしたいですねニコニコ