有田で遊んできた | あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

自分の人生をより豊かに、幸せに生きたいと思うのは当たり前!!

それを実行して楽しい生き方が出来るように

『Life Innovator(ライフイノベーター) 南 歌茄』が

あなたをナビゲートしていきます

 

☆メルマガ始めましたアップ

『読むだけで毎日楽しく過ごせるメルマガ』 はこちらから

 

☆セミナーお申し込みは こちらから

 

昨日は1日、イベントに参加してましたアップ

 

和歌山県有田川町にある

 

『コハクキッチン』さんにいましたニコ

 

 

{0FF8B5EB-8A13-4C7F-9403-13F239BB998C}

{FC3D5A58-E302-41AF-B8F2-FD5B27F1628E}

 

 

今回のイベントでは、沢山の方にシータヒーリングを体験して

 

いただきましたアップ

 

 

で、シータヒーリングの凄さと面白さを知っていただけて

 

めっちゃ嬉しかったラブラブ

 

 

今の現実の原因が、本人でも忘れていたり

 

『えっビックリマークそれが原因なのビックリマークビックリマーク』って感じで

 

驚きと、笑いで終わりましたが

 

 

現実の変化にも気付いていただけると確信していますニコ

 

 

 

そんな中、シータを受講したいビックリマークと言ってくれる方もいて

 

めっちゃ嬉しい音譜

 

 

 

もっともっとシータの良さを必要な方に届けたいビックリマークと思ったのでしたチョキ

 

 

潜在意識の思い込みを見つけて解放するには

 

シータヒーリングのテクニックが最高ですニコ

 

 

 

今の人生の状況を変えたい方や

 

直感を高めたい方や

 

自己否定をなくしたい方

 

自信を持ちたい方

 

マイナス思考を改善したい方

 

願望実現したい方

 

毎日を楽しく、幸せで豊かさに満たされて過ごしたい方は

 

 

 

次回のシータヒーリングの

 

基礎セミナーはこちらから

 

是非参加してくださいねアップ

 

 

 

一度学ぶと一生使えるアイテムなので

 

どんな時にも使える必殺アイテムです

 

 

 

潜在意識を使いこなすテクニックを学んで

 

人生を最高に喜び、楽しみ、豊かさに満たされた

 

人生に変えていきませんかはてなマーク

 

人生そのものが好転し始めますチョキ

 

 

 

あなたが幸せでありますように・・・

 

 

☆シータヒーリング基礎セミナー(和歌山市内)

    3月24日・25日・26日(月)

                         詳細・お申し込みはこちらから

 

☆シータヒーリングソウルメイトセミナー(和歌山市内)

    4月7日(土)・8日(日)

                         詳細・お申し込みはこちらから

 

 

☆本当の新月の願いの叶え方  満月編 (ドリームノートつくり)

                   3月31日(土)

                         詳細・お申し込みはこちらから

 

 

☆本当の新月の願いの叶え方(ドリームノートつくり                  

☆あなたにピッタリの龍探してみませんか?体験会(田辺市)

☆楽絡感情解放アロマ基礎セミナー(和歌山) 平日コース  

☆楽絡感情解放アロマ基礎セミナー(和歌山)

☆お金のブロックを外す学校 (全5回)  和泉市

☆お金のブロックを外す学校 (全5回)  和歌山市

 

 

☆各種セミナー詳細は こちらから

☆個人セッション受付けはこちらから

☆読むだけで毎日が楽しくなるメルマガこちらから