前を向いて歩いてますか? ② | あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

自分の人生をより豊かに、幸せに生きたいと思うのは当たり前!!

それを実行して楽しい生き方が出来るように

『Life Innovator(ライフイノベーター) 南 歌茄』が

あなたをナビゲートしていきます

前回の続きですが、本当の自分を認める簡単な方法は 

セミナーでお教えすることなんですが・・・


その前に、23日の 《究極のセルフワーク》 の時に
素晴らしいハッピー報告がありましたニコニコ

その女性は来年の2月に挙式が決まりましたが、
実はその伴侶と出会ったのは今年の9月らしく


つまり、デキちゃった婚でもなく 
出会ってたった3ヶ月で結婚が決まって
そこから2ヶ月で入籍なんですよ音譜

ではなぜ彼女はそんなにスピーディーに
幸せを手に入れることができたのでしょうかはてなマーク



その答えはとても簡単で、それは彼女自身が
自分の人生に対して前を向いて歩き出したからですニコニコ


結婚はそのほとんどが 出会って、知り合って、
恋愛の先に存在しています音譜


もちろんその恋愛の内容や期間にも
自分のマイナスの思い込みがかなり関係してきますから

辛いガマンの恋愛になってしまったり
何年も何年もズルズルした関係が続いたりする場合もありますあせる




実は恋愛の場合、前を向いて歩くことを
一番大きく邪魔をしてくる感情が・・・



【 元彼との復縁願望 】 なんです叫び



元彼と会いたい・・・はてなマーク
元彼に会って何をどうしたいの・・・はてなマーク

そうやって 【元彼と・・・】 とか、
【元彼に・・・】 とか言ってるうちは

いつまでも前を向くどころか 
逆に人生を後ろを向いて生きていることになってますあせる



で、恋愛に対して後ろを向いていると、
実は恋愛だけじゃなく恋愛以外の
仕事、お金、健康、人間関係など他の
すべての事にも悪影響が出てきてしまうんですガーン




でも実は元彼にこだわるだけの理由も
そこにはちゃんとあるんですよ

いったい何だと思いますかはてなマーク



それは 【今までの元彼との歴史】 があるからなんですあせる

つまり、そこに元彼と一緒に過ごした何年間 (歴史) が存在するために
新しく男性と出会って、知り合って
また一から恋愛を今から始めるよりかは
元彼のほうが結婚までの距離が一番短いと
思い込んでる場合もありますし
一番私のいろんな部分を知っていてくれてるから
という勘違いもありますガーン



ここにもマイナスの思い込みがありますよねはてなマーク



だってそうでしょはてなマーク



あなたのいろんな部分を知ったからこそ
彼は離れたんじゃないんですかはてなマーク



元彼はあくまで ”元”の彼氏 なわけで ”今”の彼氏 もしくは
”これからの”彼氏 ではありませんビックリマーク



それなのに 【元彼と・・・】 とか 【元彼に・・・】 なんて言ってるうちは
少なくともあなたは自分の人生を後ろ向きに歩いていますあせる



これを反対に、男性が 『元カノ、元カノ・・・』 なんて言ってたら
一歩間違えばストーカー扱いされるんですからねダウン 



上に書いた女性もそこにやっと気付いて
一気に自分の人生の向きを180度変えて
 
前を向いて歩き始めたので最高、最善、最速で
幸せをゲットできたんでしょうね音譜



もちろん、元彼とたまに会えて食事をしたり
遊んだりできるだけであなたが幸せなら
そんなお付き合いもありだと思いますニコニコ



ただしその場合は あなたの中で元彼の立ち位置を
【元彼】 ではなくて 【現オトコ友達】 と変えてみましょうニコニコ



それだけで気持ちはかなり楽になるはずですよアップ




まずは 気付くことビックリマーク



気付くために何かの 【ツール(道具)】 を使いましょう音譜




年に一度の健康診断も
自分の身体の悪い部分に気付くためのツールですニコニコ



で、たとえば血圧が高いビックリマーク とか
肝臓の数値がおかしいビックリマーク とかの
身体の異常に気付くことができるんですニコニコ



でもせっかく気付いたのに
そのまま放置していたら悪くなるなる一方ですよねはてなマーク



放置する人の理由は 『再検査なんてめんどくさい・・・』 
というのもありますが



『どこも痛くも痒くもないから大丈夫だろう・・・』

と、せっかく気付いたのにその事実を認めないから
再検査も精密検査も受けずに放置する・・・



そんな人生をあなたは送っていませんかはてなマーク




またまた長くなってしまったので続きは次回に・・・


みなさまが幸せでありますように・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:☆*゚ ゜゚*


セッションその他受付は



073-444-9835まで



ホームページは

http://www.ange-chaira.com/   です


Ange Chaira(アンジェ シェーラ)で検索してみてね音譜



ご予約やご質問・お問い合わせなどは



遠慮なく受付けまでお電話くださいねニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:☆*゚ ゜゚*