最高の時間? 3 | あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

自分の人生をより豊かに、幸せに生きたいと思うのは当たり前!!

それを実行して楽しい生き方が出来るように

『Life Innovator(ライフイノベーター) 南 歌茄』が

あなたをナビゲートしていきます

今日はクリアリングの実例の話をしますね音譜


毎晩、華凛の部屋に集まって


修学旅行のノリでおしゃべりが始まるのですが


最初は普通の会話から・・・


『ご飯が美味しく食べられないのあせる』って言う言葉に


一人が『それって、思考パターンじゃないはてなマーク』という言葉から


シータモードに切り替わり、セッションが始まります目



そんなきっかけがあると


右を見てもセッション


左を見てもセッション


ベッドの上でもセッション


バルコニーでもセッション状態ニコニコ


で、さっきの『ご飯が美味しく食べられない』から


セッションしていくと・・・


『自分らしくいることで、私は殺される』っていう思考パターンがあることに


気付きました。


これは、歴史的な思考で前世の記憶に繋がっていました叫び


こんな場合、もちろん映像付で視えるのですが


〔視え方は人によって違いはありますよ目



前世で、自由、気ままに贅沢をしたことにより


斬首されているようで、その時の感覚・感情が影響していました叫び


それを伝え、この感情、感覚を取り除き


その時の心の傷を癒し


『自分らしくいることは安心で安全だ』


『自分らしくいることができる』


そして『美味しく食べることができる』


という感情を呼び覚ましました音譜


そしてその結果を楽しみにしていたのチョキ



結果は3日後にでてきました音譜



いつも食事中憂鬱な顔をしていたのが


楽しそうに食べていましたニコニコ


そして『今日はご飯がすごく美味しい音譜さすがシータだわ音譜


って、喜んでいましたニコニコ


次回はビューティー編の実例紹介しますね音譜



みなさまが幸せでありますように・・・




只今、Ange Chaira(アンジェ シェーラ)では


モバイル会員募集しています


アンジェ シェーラで検索してみてね音譜



鑑定の受付は


073-444-9835まで