今年の夏風邪は手ごわい | ワクワクを創作するハンドメイド作家 果林のアヴァンギャルドな日々

ワクワクを創作するハンドメイド作家 果林のアヴァンギャルドな日々

占い道具、魔法雑貨、地下足袋や着物のリメイクなどオリジナルの
デザインを生み出すハンドメイド作家

人と同じはつまらない。唯一無二の存在であれ。

月曜日の午後、ダーリンが発熱

したので医者に行ってくるという

メールを外出先で受け取ったら、

なんだか自分まで気のせいか寒気が

するような…。

 

と思っていたら、私も夜になって

ド~ンと38度の発熱。

 

ダーリンが一足先に病院でPCR検査を

受けて陰性だったのでコロナではない。

 

だとしたらもしやインフルエンザ?

まずはコロナを疑われたのでその検査

しかしていないと言う。

 

とりあえず解熱剤と市販の総合風邪薬を

服用して寝るも翌朝になっても高熱は

一向に下がる気配なし。1日様子を見ても

熱は下がらなくて医者に行った方が

良いとダーリンに言われるも、

駅前まで自転車で発熱で頭が

ぼーっとしている時に行く元気はなし。

 

かといって徒歩ではもっと行きたくない

と言ったら、前日に貰った薬が効かないので

ダーリンももう一度受診するからタクシーで

駅前まで行こうという事になり。

 

たかだか車で10分もかからない距離

なのに、タクシーの運転手さんの運転が

荒かったせいか二人とも車酔いしてさらに

具合が悪くなりつつ病院へ。

 

インフルエンザの検査を受けるも

結果は二人とも陰性。

 

なので原因不明のウイルス性の夏風邪

という事で解熱剤と咳止めの薬をもらって

帰宅。

 

それから熱は上がったり下がったり

しながら中々しぶとくてずっと寝込んで

いました。

 

本当なら次の月曜日のマルシェに出店

するべく準備をしていたのですが、

微熱がまだあるのと長時間立っていると

めまいがするので、こんな時は無理を

してまで出店するなという事かも。

 

そう思って主催の方に早めに連絡を

入れて出店取りやめさせていただく

事となりました。

 

少し間が開いてしまうのですが

次回8月に出店させていただく予定です。

 

家でおとなしく療養時間にヘナで

髪を染めた際に余ったヘナでお絵描き

してみる。

 

さてどれぐらい発色するかな?

 

私は今回は欠席となりますがイベント

事態は開催されますので是非お時間の

ある方は足をお運びください。

 

 

占い鑑定も受けられたり、マッサージなども

受けられます。

入場は無料でお楽しみいただけます。

 

 

~~~~☆~~~☆~~~~

占いセッション再開しました。

人生相談/占いセッション

 

人生相談/占いセッションは

東急田園都市線 用賀駅近隣の

カフェにて対面鑑定をしています。

 

30分5,000円10分延長ごとに

+1,000円

 

本気で人生を好転させたい方に

誠心誠意をもって鑑定をさせて

いただきます。

 

 

~~~~☆~~~~☆~~~~

ネットショップへはこちらから↓

ハンドメイド雑貨店

Moonbow(むーんぼう)

カジュアルな着物コーデに最適な

ゴムベルト新発売☆

 

 

 

BASEにて魔女の作る占い道具

絶賛販売中です☆