え!続編が発売されていたのか!!! | ワクワクを創作するハンドメイド作家 果林のアヴァンギャルドな日々

ワクワクを創作するハンドメイド作家 果林のアヴァンギャルドな日々

占い道具、魔法雑貨、地下足袋や着物のリメイクなどオリジナルの
デザインを生み出すハンドメイド作家

人と同じはつまらない。唯一無二の存在であれ。

ここ数日、家に籠ってミシン作業

ばかりになっている。

 

お天気のいい日は人間は日光を浴びた

方が良いというので、用もないのに

歩く目的が欲しいので家から歩いて

行かれる距離の商業施設内のBook off

を目指して歩いた。

 

本はやっぱり紙媒体の物が好き。

 

新しい本も良いけど、古本屋さんは

思わぬ掘り出し物があったりするので

お宝発掘気分で見て回るのが好きだ。

 

でね、今回は普段はあまり見に行かない

漫画の棚のあたりをぱ~っと見ていたら

お宝発掘しちゃった。

 

知らぬ間に安野モヨコ先生のマンガ

ハッピーマニアの続編である

後ハッピーマニア」というのが

発売されていたことを全く

知らず、ふと見た棚にそれが並んでいた。

 

心の中で「うぉ~~~~~!!!!」

と叫んで思わずゲットしました。

 

ネットで調べたら3巻まで現在出ている

ようで1巻と2巻しかなかったので

とりあえずその2冊をゲットしました。

 

漫画雑誌FEEL YOUNGを昔は

時々買っていたけど、最寄り駅に

あった本屋さんがなくなってしまい

そういうのをふらりと立ち寄って

買う事がまったくなくなっていたので

全然知らなかった。

 

漫画ってあまり読まないのだけど

安野モヨコ先生のマンガは画風が

すごく好き。

 

名古屋で安野モヨコ展が先月

開催されていたようですが、

東京でも開催されないかな~。

 

~~~☆~~~☆~~~☆~~~

ネットショップへはこちらから↓

ハンドメイド雑貨店

Moonbow(むーんぼう)

着物カフス(付け袖)新発売☆

image

 

BASEにて魔女の作る占い道具

絶賛販売中です☆