お買い物マラソンがスタートしたね‼️



私はコチラを購入したよーー⇩


50%OFFクーポン出たから、ポチりましたウインク



次‼️



30%OFFクーポンあります!




マグローー

ネギトロ丼にするよーー


湯葉好きだから欠かせない!



ハナさんに。

お年頃だからね笑



迷ってどちらも購入!

可愛い過ぎる!

この夏、使い倒すぞーー


可愛い色🩷


この色お気に入りなので、再度買ったよー



お盆に向けて

可愛いし、桜の香りなんていいよね!





以上、11点購入しましたーーピンクハートブルーハートハートグリーンハート



早く届かないかなーールンルン


佐川さん、ヤマトさん、郵便局さん

またお世話になります🙏