ハナさん、はとこのお姉ちゃんのおかげで



なにわ男子ライブツアーの初日に参戦しましたぁーーーお祝いキラキラ





ハナのためにライブチケットを取って、東京から来てくれたはとこちゃん



初参戦のハナ用に、うちわを作ってきてくれたり


大西流星くんカラーのネイルを買ってきてくれたり



ライブに行く時には

髪を巻いて、メイクもしてくれて、大西くんカラーのネイルも塗ってくれて


はとこちゃんも初おろしのワンピースに着替えて



2人ともおしゃれして楽しそう爆笑可愛い🩷 




JRが遅延して、急遽ママが会場まで連れて行く羽目になりましたが←人混み嫌い笑笑





ニッコニコの輝く笑顔で帰宅し

どんなセットだったとか、何を歌ったとか、どーたらこーたら(←聞いてない笑)ずーっと喋りまくられました笑い泣き



グッズも買いまくってましたが

これ、可愛かった下矢印


ゆび人形キラキラ



ずらーっと並べると更に可愛いね照れ





ペンライトやら、トートバッグやら、うちわやら、グッズめちゃくちゃ買いまくっておりましたわ



グッズを並べながら

「今日はハナの夢が叶った日。」と満足そうな顔で呟くハナさんに、笑ってしまったよ





私にはこんなに夢中になれるものや人がいなかったので、推しがいるっていいね、楽しそうだね、と羨ましくなりました笑







はとこちゃん、ありがとう照れピンクハート