皆さんは母の日に何を贈りましたか?&何をもらいましたか??



私にはもう実母はいないけど。。。

本当はね、今年の母の日

実母には新しいお財布を贈ろうと思ってたの




5年前の母の日にお財布を贈ったら、とても気に入ってくれて、ずーっと使ってくれてたから、そろそろ新しいお財布をプレゼントしようと思って、色々探してたんだ




だからね、楽天とかAmazonとかのお気に入りに色々なお財布が登録してたのが残ってて、それみてしんみりしちゃった悲しい





義母には航空券を贈ったよー!

毎年北海道への往復航空券をプレゼントしてるので、悩まなくてよくてラクチンです照れ



そこはパパにお任せですウインク



そして、ハナからは起きてきて直ぐにコチラをプレゼントしてもらいました下矢印


ミッフィーピンクハートピンクハートピンクハート





ミッフィーが大好きなのわかってて、お小遣いから選んで買ってくれたと思うと、嬉しいわぁおねがい


ボールペンもメモ帳もお仕事で使ってね、だって



ありがとう〜

大切につかうよ〜ハート



あと、夫が連休に帰宅した時、コチラをプレゼントしてくれました下矢印


アウトレットで菜箸しか買わなかったのを、まだ気にしてたみたい笑笑


もう一つはコレ下矢印


ドライヤーキラキラ



これはね、ハナが修学旅行に家にあるドライヤーを持って行く❗️と言い出し


いやいや、そしたらママ二日間困る❗️



二日間我慢してよー‼️



ハナが我慢してよー‼️



と、2人でやいやい小競り合いしてるのをみて、パパが買ってくれましたー笑笑




ダイソンの最新の変わった形のドライヤーにしようか?とも思ったけど、、、

あれ、性能はいいんだろうけど、見た目がイマイチで私の好みではなかったのよね。

高かったしね


なので、こちらのさくらロゼゴールドにしました🌸



可愛い🩷


パパのお小遣いからだから、くれるものは一応もらっておくよーー笑笑






父の日、忘れたらパパショック受けるから、忘れないでおかないとなニヤリ