春休みに入ったタイミングで、ハナと一緒にパパのところに来てるよ



気持ちは元気になってきてるんだよ?

でも、身体は疲れてて

寝れない日もあるし

頭痛でしんどい日もあって

体調がイマイチなもので


今回は少し長くいる予定だよ〜




おかげさまでラクチンさせてもらってます。

こちらに来てからはぐっすり眠れるし、体調もよくなってて、一安心ウインク




先日は水戸の偕楽園へ行ってきました🚗

早咲きだね🌸













梅はほとんど終わってたけど



広大でキレイに整備されていて


今度は梅に間に合うように来たいな






行き帰りはもちろんパパの運転だけど、高速、片側4車線でめっちゃ怖かったぁ

パパすごいわ


でも久しぶりのおでかけ、気持ちよかった‼️



しばらくゆっくりさせてもらって、ハナの始業式には間に合うように帰ります照れ





これの白、ハナが欲しいというのでポチったよー
パパに買ってもらったブルーのデニムに合わせたいんだって笑



私はこちらを購入下矢印
自分用と友達用をポチッとな


私はパールパープル
友達にはイエローを選びましたキラキラ


一緒にこちらもポチッとしたよ
やっぱり自分用と友達用の2個買いです。




友達にはめちゃくちゃ助けられてるから、お礼にと思って。喜んでくれるといいなぁ照れ



パパにはコレ下矢印

誕生日が近いからね


デンハムのデニムを愛用してるから、多分このTシャツも喜ぶであろう笑笑




明日は早起きしてアウトレットに行ってくるね



ハナに靴を買ってあげる予定です



いいのがあるといいなーー





そうして、楽しく、ゆっくりして
元気になったら


また、頑張るからねウインク