今日は仕事がお休みだったので、退職される方へお礼のプレゼントを買いに行ってきましたルンルン





絶対に絶対にプレゼント以外買わない‼️


プレゼントだけ買って、すぐ帰る‼️




そう言い聞かせて家を出たのに…

(ハイ、フラグ〜)




ずーっと欲しくて楽天でチェックしてたガラスベースが置いてあったんです!





そりゃあね、実物みたらやっぱり可愛いし



…買ってしまった笑


ウッドとガラスベースの組み合わせ、素敵過ぎやしませんか⁉️


このガラスの感じ…綺麗…うっとりデレデレ


LとS迷って、とりあえずSを購入。


ちょっとした枝や葉でもオシャレっぽくなる笑





嬉しいなー嬉しいなーと思ったら、

「今日はプレゼント以外買わない‼️」と高らかに宣言したはずなのに……

(もう言わなくてもおわかりでしょう)





どんどん他のお店も見て回るよねラブ



で。

見て‼️

これこれ‼️


ミモザの缶キラキラ



めちゃくちゃ可愛いラブピンクハート


クッキーが入ってるんだけど、完全に缶が目当てで速攻で買いましたチューラブラブ




缶の大きさに合わない、控えめな量のクッキー笑い泣き


でもミモザの缶はちゃんと使うから安心して❗️何が?


フレーバーティーのティーパックを入れるんだからね❗️(と必死な言い訳)





でもさ、そもそもミモザって可愛いよね

あの黄色が元気出るもんね照れ



だからか、ミモザ柄のハンカチやカップ、フォトフレームやミモザのリースなんかで1コーナーできてて



ミモザミモザミモザ飛び出すハート



春めいてきたから、ミモザ推しなのかしらね


なんて思って見てたら、違った


3月8日国際女性デーなんですと








知ってた❓


私知らなかった



でもミモザ可愛いから、夫にLINEでスクショ送っておこうニヒヒなんかくれないかなーー(本来の目的とは違う)








これでやめておけばいいのに





この後、これから着れるアウターを買って帰宅。




全然ブレブレじゃーんアセアセ




ま、でもプレゼントも気に入ったものが見つかったし、よかったと思おうチュー





春が近づくと、なんだか浮き足立つけど

色々色々税金とか税金とか税金とか修学旅行代金とかお金かかるんだから、気を引き締めないとね←どの口が言う






仕事、頑張ろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き