最近購入したものでお気に入りのモノたちを紹介したいから、よかったらみて欲しい〜(見せたがり)



最初はね、これ、加湿器なんだけど、めっちゃコンパクトなのに蒸気が勢いよく出て、化粧水も入れられる万能加湿器キラキラ


見えるかな??

もっとシューシュー出てるよ


もうね、乾燥ひどくて

特に職場はカラカラで、顔も手足もカッサカサなもんで、、、アウトレットで少しお安くなってたし、ダメ元で買ったらホントよかったの爆笑ハート

仕事用に買ったけど、今はもっぱら化粧水入れてお手入れに使ってるから、追加注文しましたチュー





あとね、激安ピアス下矢印




サンキャッチャーも新調キラキラ





こちらはハナさんに購入下矢印
形が出来てるから、かぶるだけでカンタンに可愛くなるハート
白と黒を買いましたが、似合ってたよー(親バカ)




あと、こちらもハナさんに下矢印
薄手だから、春も着れそうだよ

お肌よわよわハナも
「可愛い!そしてかゆくならない!」
と大喜びしてます。



あとね、これも買ってみた下矢印
バルミューダのレンジの下に置いたけど、横幅ピッタリでした照れ



仕事着にこちらもポチッとな下矢印
◯着やすい
◯ラクチン
◯動きやすい
◯キチンとしてみえる
◯シワになりにくい
◯洗濯しやすい

以上、6点のこだわりが全てクリアしてて、買ってよかったよ‼️

黒にしたけど、喪服にならないよう、大きめのピアスや色の付いた石のピアス、ネックレスなんかを合わせて、少し華やかさをだすと周りからも褒められました爆笑




ミスディオールのスティックフレグランスラブラブ

私は店舗購入したけど、公式でも楽天でもamazonでも販売してるから、気になる方、めちゃくちゃ可愛いし、いい香りだから試してみて欲しいピンクハート
スティックタイプだから香りが柔らかくて、塗りやすくて、持ち運びもしやすいのよ


見た目も💯合格キラキラ



やっぱりいい香りって癒されるんだよね


テンションも上がるし照れピンクハート






私、めちゃくちゃ元気だわ爆笑


日は少しずつ長くなってるし

確実に春に向かってるし




毎日、頑張ろう

頑張って生きよう〜〜