はじめまして。五十嵐 花凛ですピンク薔薇

33歳から婚活開始&迷走の末、35歳の時に

出会って7ヶ月のスピード婚をしました。

かつての私のような婚活迷走女子に向けて、

婚活のお役立ち情報など発信しています♩

SNS一覧は右矢印こちら




かーなーり久しぶりの
投稿になります。



私は今年の春頃から
大手企業をやめて独立する予定
なのですが、昨年後半からは
その関係もあり少し更新が
滞っていましたが‥


婚活女性を応援したいという
気持ちに変わりはないので、
今後の春以降は婚活系の情報発信
やサービス提供を再開する予定です。


今年も1年婚活女性を後押し
していく予定なのでよろしく
お願いしますねにっこり


年始に以前婚活コンサルをした読者様から
メッセージをいただいて嬉しかったです♡




とりあえず年始にみなさまに
お届けしたいメッセージを
私の過去配信からピックアップ
しておくのでぜひ見てくださいね



婚活とは切っても切れない
関係性の「働き方」については
私が今メインで更新している
ブログ、スタエフ、メルマガで
熱量込めてお伝えしているので


自己実現欲高めで働き方を
最適化したい方はぜひこちらも
フォローいただけると嬉しいですお願い
働き方を最適化したら婚活もスルッと
上手くいくのはあるあるですからね〜

【夢を叶える方法とマインド】

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(300名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



30代女子が出会って1年以内の

スピード婚を叶える4つの力を

学べる【5DAYS無料メール講座】

を受け取ってみてくださいねピンク薔薇

無料メール講座のご感想は右矢印右矢印コチラ


↓↓↓↓↓