はじめまして。五十嵐 花凛ですピンク薔薇

33歳から婚活開始&迷走の末、35歳の時に

出会って7ヶ月のスピード婚をしました。

かつての私のような婚活迷走女子に向けて、

婚活のお役立ち情報など発信しています♩

SNS一覧は右矢印こちら



参加いただいたヨリカさんの

レポを追記しています


昨日はメルマガ読者様

限定の感謝企画として



秘密のお茶会

を開催しましたコーヒー




平日のお昼間ということもあり

また大々的に募集していない

こともあり




あまり人集まらないかもなー

まぁ、その場合は仕事してたら

いいか看板持ち




とあまり期待せずに

いた私だったのですが‥




結果、9名もの素敵女子

ご参加いただきましたよ〜


いつも全員がいる時に撮り忘れてしまうw




婚活塾0期メンバー

しかも2名も!!



リアルでもお会いしたことが

ある美女すぎる大人気婚活

ブロガーのヨリカさん

等身大で素直な発信が大好きです♡


早速レポいただきました!嬉しすぎる♡



以前私のお茶会にご参加

いただき先日結婚式を

終えられたばかりの方



以前に私の婚活セミナーに

ご参加いただき現在

婚活休憩中の方や

婚活以外の道で

頑張られている方



今回はじめましてで

婚活中の方や

子育て中のママさん




の多種多様なメンバーで




・アラフォー婚活のリアル

・婚活界の深い闇

・婚活と生活の立て直しは

 どちらを優先すべきか

・アラフォー女子が

 アプリ婚活で気をつけること

・1年で4人付き合える理論(笑)


 

などなど、色々お話ができ

とっても楽しい時間に

なりましたピンク薔薇




やっぱり婚活って

ひとりで悶々してると

無駄に病むから、たまには

こうやって悩みやボヤきを

共有することが大事ですよね〜




最近あまりこの手の

お茶会を開催できて

いなかったのですが




闇を抱える婚活女子を

ひとりでも減らすべく




今年はこのような交流の場を

もう少し増やしていきたいな

と感じました飛び出すハート




お茶会後は早速!!

こんなご感想もいただきましたよ〜

↓↓↓↓↓↓







喜んでいただけて何よりです♩




ご参加いただいた

みなさま、改めて

ありがとうございました♡

明日も開催するので、メルマガ読者のみなさまは

ぜひ遊びに来てくださいね。リピート参加も大歓迎♡




このような感謝企画(無料&有料)は

メルマガ限定でご案内しています。

気になる方は登録しておいて

くださいね。今なら有料級の

特典動画をプレゼント中♡



↓↓↓↓↓


ご提供中のサービス

五十嵐花凛が主催する婚活塾や個別コンサル

は、全メニュー満席で現在募集を

ストップしております。空きが出ましたら

公式ラインからお知らせいたします。


公式ラインはこちら(290名が登録♡)


↓↓↓


無料動画「婚活だけがうまくいかない女子が

陥りがちな落とし穴3つ」をプレゼント中飛び出すハート