はじめまして。五十嵐 花凛ですピンク薔薇

33歳から婚活開始&迷走の末、35歳の時に

出会って7ヶ月のスピード婚をしました。

かつての私のような婚活迷走女子に向けて、

婚活のお役立ち情報など発信しています♩

SNS一覧は右矢印こちら



私は33歳の時に婚活を開始。

その後婚活界の闇に何度も

呑み込まれそうになりながらも

戦線離脱することなく

なんとか頑張り続け



35歳の時に出会った今の夫と、

出会って7ヶ月でスピード婚

しました。




結婚してみて改めて思うのは、



キャリアに出産時期にと

今後の人生に悩むことが

多い30代女子にこそ

スピード婚をおすすめしたい

ということ。




もちろん、いくつになっても

幸せな結婚は出来るし、

結婚適齢期にも個人差が

あると思うけれど‥



出産時期やキャリア形成を考えると

結婚するタイミングは早いに越した

ことはないし、色々な選択肢が

あるうちにしておいた方がいい。



婚活中の私は

 


1秒でも早く婚活を終わらせるには

とにかく出会いの量を増やさなければ



と、止まったら死ぬマグロの

ごとく(笑)足で稼ぐスタイルの

婚活を続けていましたが



方向性を間違えたまま

ひたすら行動量を増やす

婚活をしていたから



・好きな人と付き合えたつもりが

 1週間でクーリングオフされる


・自分の市場価値を受け入れようと、

 好きになってくれた人と付き合おう

 とするも、付き合う直前で

 やっぱり無理になる


・いざ好きな人と付き合えても

 結婚時期のイメージが合わずに別れる

 (大して好かれていなかったw)



などなど



行動量を増やせば増やすほど

ゴールからは遠ざかり



むしろ彼氏がいない人よりも

ビハインドという最悪の

事態に陥っていました






休日も返上して、

女子会も我慢して、

好きな習い事も休会して



お金も時間も注ぎ込んで

誰よりも行動している

はずなのに‥





行動すればするほどに感じる




これじゃない感

すり減ってる感




そして、そうしている間にも

目減りしていく時間とお金‥



私の婚活終盤期は

結婚相談所をダブルで

掛け持ちしてましたし



その他にも色々活動したり

遠方の婚活セミナーに参加したり



当たると評判の

占い師に会いにいったり

婚活に必要な服やメイクにも

出費していたので‥



2年間の婚活でかけた金額は

ざっと200万円くらい笑い泣き笑い泣き



失った時間は‥辛くなるから

考えたくないくらい。



もし、今の自分が33歳の頃の

自分に会って声をかけることが

できるのならば

 


とりあえず、

深呼吸して落ち着こう。



今やってる婚活、とにかく全部

間違ってるから、行動するのをやめて

まずは自分のやり方を見直そうか。



‥と言いたい笑い泣き笑い泣き



正直、私がもっと早く

軌道修正できていたら  



あと10年‥とはいわずとも、

あと5年は早く結婚できていたはず。




そんな後悔があるからこそ

私はあの頃の私のように

今婚活に迷走中で悩んでいる

30オーバーの女子に向けて



私のようなしくじりを可能な限り

回避して、無駄な時間を使わずに

最短距離で結婚に辿り着ける方法、

考え方をお伝えしていますピンク薔薇



30代婚活女性にとって

一番大事なのは「時間」



そして、その時間を無駄にしない

ために必要なのは

「正しい方向性の努力」×

「腐らずにコツコツ続ける力」



行動量をやみくもに増やすのでは

なく、今自分がやっている行動は

それで本当に合っているのか、

前提を疑いながら効率的に

進めていってくださいねピンク薔薇




自分の方向性が正しいのか

分からない、戦略的に婚活する

ってどういうこと?と思われた方は

12/18 10:00-11:30に開催する

スピード&省エネ婚活体験会

がおすすめです。



30代女子の婚活の勝ちパターンや

マーケティング視点を使った

婚活方法などワークをしながら

学んでいただける内容になって

いますよ気づき



前回満員御礼だった

スピエネ婚活塾1期

ついてもご案内するので

気になる方は公式LINEまたは

メルマガに登録してくださいねー


募集は12/10 23:59迄

募集初日から続々と申し込みいただいてます。

ありがとうございます♡



【公式LINE】はこちらをクリック


↓↓↓↓↓



【公式メルマガ】はこちらをクリック


↓↓↓↓↓

スタエフでも話してみましたよ!

ぜひ聴いてみてくださいね飛び出すハート


↓↓↓↓↓





スピード婚した人に共通する4つの力

200名以上が受け取ってます乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓


ご提供中のサービス

五十嵐花凛が主催する婚活塾や個別コンサル

は、全メニュー満席で現在募集を

ストップしております。空きが出ましたら

公式ラインからお知らせいたします。


公式ラインはこちら(290名が登録♡)


↓↓↓


無料動画「婚活だけがうまくいかない女子が

陥りがちな落とし穴3つ」をプレゼント中飛び出すハート