はじめまして。五十嵐 花凛ですピンク薔薇

33歳から婚活開始&迷走の末、35歳の時に

出会って7ヶ月のスピード婚をしました。

かつての私のような婚活迷走女子に向けて、

婚活のお役立ち情報など発信しています♩

SNS一覧は右矢印こちら



30代以降のキャリア女子が

3カ月でもっと楽に少ない労力で

スピード婚を叶えられるようになる

スピード&省エネ婚活塾0期



昨日は楽しみにしていた

第4回全体会でしたー♡



9月からスタートした

この婚活塾も早いもので

昨日の全体会がラスト。



「卒業式」というお題で

メンバーそれぞれが考える

卒業式っぽい格好をして

集合して(笑)




この3か月、

ひとりとして欠けることなく

走り抜けられたことに乾杯しつつ





3か月間の活動進捗、

その中でのひとりひとりの

変化をみんなで振り返った

のですが‥




話しながら

自身の辛かった婚活や

婚活塾での思い出がよぎり

泣くメンバーが、続出。




それを見てもらい泣き

するメンバーも、続出。




それを見て私も涙腺が‥

といった感じで



笑ったり泣いたり忙しい

全体会になりました泣き笑い




そしてそして、

そんな全体会の最後の最後には

なんとこんなサプライズが!!







やばい!

今思い出しても涙が‥泣き笑い泣き笑い

スタンプ剥がしたら若干泣いてますw




本当にみなさま

ありがとうございましたピンク薔薇




婚活塾0期は主催者の私に

とっても全てが初めての経験で



メンバー同士で

交流してもらえそうかな



こちらが伝えたいことを

3か月で全て伝えきれるかな?



メンバーそれぞれに合った

目標設定が出来るかな?



などなど実は不安な面が

あったりしたのですが‥



3か月を終えてみると

 


・メンバー同士がリアルで

 プロフィール撮影会をしたり

 お茶したりするほどに

 仲良くなっていたり

 関西⇄関東での交流も活発


・0期メンバーにも協力して

 もらいながら中身の濃い動画を

 12本も収録できたり


・事前課題〜全12回の動画の

 ワークの提出率が100%だったり


・メンバーそれぞれに進むべき

 方向性が固まっていたり

 好きな相手に勇気を出して飛び込む方、

 3回目デートで次に進みそうな方、

 クリスマスデートをオファーして

 快諾してもらえた方、婚活の前に

 転職、移住を本気で考え始めた方

 転職で年明けから移住する方など



などなど、想定を遥かに

上回る結果になっていましたピンク薔薇



いやーこのメンバーで

0期を終えられて

本当によかった。



個人的にはメンバーの

婚活が前進しているのも

もちろん嬉しいけど、それ以上に



メンバーひとりひとりが

闇の深い婚活界で色々ありつつも

潰れることなく腐ることなく

自分を取り戻してくれたこと、

本来の自分の魅力に気がついて

くれたことが嬉しかったですピンク薔薇



0期メンバーから早速感想を

いただいているのですが

長文すぎて掲載できないので(笑)

改めてご紹介しますね。



コーヒーコーヒー



12/18午前中に年末年始の

婚活イベント開催します〜ニコニコ



スピード婚を叶えるための

ヒントをお届けする体感型の

ワークショップにする予定。

既に先行で10名以上お申込み

いただいてます♡



前回満員御礼だった

スピエネ婚活塾1期のご案内も

させていただく予定なので

来年こそは結婚したい方は

ぜひ予定を空けておいてくださいねー



スタエフでも話してみましたよ!

ぜひ聴いてみてくださいね飛び出すハート


↓↓↓↓↓





スピード婚した人に共通する4つの力

200名以上が受け取ってます乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓


ご提供中のサービス

五十嵐花凛が主催する婚活塾や個別コンサル

は、全メニュー満席で現在募集を

ストップしております。空きが出ましたら

公式ラインからお知らせいたします。


公式ラインはこちら(290名が登録♡)


↓↓↓


無料動画「婚活だけがうまくいかない女子が

陥りがちな落とし穴3つ」をプレゼント中飛び出すハート