はじめまして。五十嵐 花凛ですピンク薔薇

33歳から婚活開始&迷走の末、

35歳の時に出会った男性と

出会って7ヶ月でスピード婚しました。


婚活をしていた2年間がとにかく辛かったので、

かつての私のような婚活迷走女子に向けて、

婚活時代の悲惨な体験談から得た気づき、

婚活のお役立ち情報など発信しています♩





今日はよく聞かれる質問に

ついてお答えしますねピンク薔薇



私はLINE @の読者様からの

婚活相談に無料で対応していますが、

それと有料の個別コンサルは

何が違うのですか?という

ご質問をよくいただきます。



確かにLINE @でもアドバイスは

してますからね。それと有料の

個別コンサルって何が違うの?

って思いますよね。



私の感覚的には、

無料でも有料でも私がお伝えする

内容の方向性は同じ。




有料だからといって、

目新しいアドバイスをしている

というわけではありません。




だけど‥



確度が違うと思っています。




無料コンサルは文字ベースの

やり取りだけなので、私は

そこから相談者様の情報を

読み取ることしか出来ないけれど



個別コンサルでは

直接相談者様と一対一でお話するので



非言語の部分も含めた

コミュニケーションが取れる

&情報量が多くなるため



結果として、より相談者様用に

カスタマイズされた確度の高い

アドバイスが提供出来るんですよね。



あと、自分のことや自分の

置かれた状況を正確に文章で

伝えることが苦手な相談者様の場合は

 


直接お話した時に、これまで

していたアドバイスとは全く違う

方向性のアドバイスをすることも

ありますねサンダル



これから私に何か相談してみたいと

考えられている方は、よろしければ

参考にしてみてくださいね。



個別コンサルのお申込み&継続コンサルのキャンセル待ちは右矢印こちら



個別コンサルはこちらから

不定期募集しています↓

❤︎ただいま170名が登録中❤︎

無料動画「婚活だけがうまくいかない女子が

陥りがちな落とし穴3つ」をプレゼント中口紅





婚活で役立ったアイテム❤︎