こんにちは、karinです✨




久々の投稿、蠍座♏深堀り動画です👇





現在、蠍座♏には太陽、水星、火星と3つの天体が集まっています。




10/12に、火星が蠍座♏に一番に入った頃から私はまた体調が思わしくなく…




私の場合、やっぱり胃と喉に真っ先に不調が出るんですよね🤧




これは試されてるってことなのかな?覚悟を見られてるってことなのかな?と感じました。




日々の生活は何とか送れるものの、ブログやYouTubeの発信は何も出来んなというこの試練。八方塞がりの状況で、自分はどうしたいのか?何を望んでいるのか?



一旦、お休みして寝かせてみる。




蠍座♏だな~とひしひしと味わいながら。




振り返ってみると、こういうなかなかスムーズに進まない時って定期的に必ずやってくる。




だけど、そういう時こそ見えないところで大変革が起こっているものです。




だから人生って面白い😆




だから蠍座♏って面白い✨