前回の更新から3ヶ月。



結構空いた気がしたけど、それでもまだ3ヶ月しか経ってないのか~。




しばらくブログから離れている間にやっていたこと、ずっとインプットばかりだったのでそろそろアウトプットしないと苦しくなってきた…。




たった3ヶ月だけど、その間の気づきはとても多くて意識が随分変わったと思う。




そして改めて、意識が全てだな〜と。意識というものをすごく意識するようになり、毎日が何というか楽しくてニコニコ




もう半世紀近く生きてきても、まだまだ世の中こんなに面白いことがあるんだっていう子供のような発見と感動があって、世界が愛おしくてたまらない感じがする。うまく言語化出来ないけど。




とりあえず、10月から仕事を始めて4ヶ月が経ち、職場での経験、そして仕事の家庭への影響といったところで感じたこと。その間にやっていたことなど、できるだけブログに残しておきたい。





仕事を始めたので、自由な時間が少なくなるだろうなとは思っていたけど、逆に時間を大切に使うようになって、以前よりむしろやりたいことを出来てる気がする。




ほんとに不思議。時間っていくらでも増やせる。




意識次第で。




ブログから離れてた間にやってたことをまとめると大きく3つ。




まず、ハマってたワンピース。アニメ全部見て、最新話に追いついたビックリマーク まさかこんなに早く追いつくとは。




次に、ライアーの練習。子供がいると、これはホントに一番時間が取れなくて。でも、それも工夫次第。やりたいことはやるビックリマーク ただそれだけのシンプルなこと。




そして最後、星読みの勉強も忘れてませんおーっ!





以前からずっとやりたいと思ってたサビアンシンボルを1度ずつ、お昼休みにこつこつ勉強しています。




家にいると、他のことをやってしまうのでなかなかやらなかったんだけど、お昼の1時間、めっちゃ有効活用してお勉強ニコニコ




一つのサイン30度、それぞれのドラマがあって映画1本観たみたいに感動する笑い泣き




世界って本当にすごーいおーっ!




まだ全部は見れてなくて、3分の1くらい残ってるけど、引き続き続けていきます。




これからはブログを書く時間も捻出していこう鉛筆